• ベストアンサー

セットアップ後のsbupdate.exeについて

osはxpですがハードディスク取替え後セットアップしましたがsbupdate.exe問題が発生した為sbupdate.exeを終了します作業途中であった場合その情報は失われる可能性があります。この問題をマイクロソフトに報告して下さい。と言うメッセージが出ます。またPCを終了する時にインターネットエクスブローラー すべてのタブ又は現在ののタブを閉じますかとメッセージが最後に出ますがなぜですか。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

これかな? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010478 ※環境が全く示されていないので、これ以上は判りません。 ※でも、「sbupdate.exe」でググっただけでもこのサイトは出てくるので、違う原因かもしれませんが…。

noname#148084
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。よく解りましたね。ほんとにどうも有難うございました