• ベストアンサー

画面がいっぱい

画面一杯に表示され、タスクバーも画面左上の×印も画面より消えています。どうすれば正常な画面に戻せますか、ご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.5

いわゆるアダルトサイトの広告 の事を言われていますか? 自分なら消せないポップ(そちらで言う 画面の事)をマウスで直接指定(出させる) した後、Ctrl+Alt+Deleteの3つの キーを同時に押して問題のポップだけを 強制終了させます。 強制終了してもまた出てくると 思われますので、一旦、通信を 切っておくとよいと思われます。

himamon
質問者

お礼

早速のご指導有難う御座いました。

その他の回答 (5)

• 123to
回答No.6

インターネットエクスプローラの広告の画面でしたら、Alt+F4で一番上の表示が閉じられます。

himamon
質問者

お礼

noname#189131
回答No.4

#2#3です。 以前知人がワードデーターが同じようになった時に、此れで切り抜けられたのですが。。 もし#1さんの仰るとおりにしても、直らないのでしたら スタート=>設定=>コントロールパネルで[画面]ダブルクリックで#2の方法で、良いのでは?と思いますが。。 チョッと自信なしですが、如何でしょうか?                                              

himamon
質問者

お礼

回答No.3

#2です。 デスクトップ画面と勘違いしていました。 プロパティ開いても、私の言うとおりにはならないと思いますので、無視してください。どうもでした。                         

himamon
質問者

お礼

回答No.2

こんにちは。 画面の何も無い処で、右クリック=>プロパティーをクリック [設定]クリック [画面の領域]で1024×768ピクセルになるように レバーをカーソルで、移動させてください。 それでOKすると、確認画面が出ると思いますのでOKで 再起動されます。 此れで良いと思います。                     

himamon
質問者

お礼

• Hageoyadi
回答No.1

F11を押してください。 IEなら。

himamon
質問者

お礼

早速のご指導有難う御座いました。 結局、画面の中で別のWEBをクリックしてタスクバーが表示されたのでシャツとダウンで電源をOFF再起動で正常に戻りました。

himamon
質問者

補足

IEですがF11を押しても駄目でした。