• ベストアンサー

画面が小さい?!

今まで画面いっぱいに表示されていたと思うんです。 先日から周り2センチほどが真っ黒で額縁のような感じになってます。特に支障はないんですが、少し気になります。マウスは黒い部分までいきません。ツールバーやタスクバーは全て表示されています。もともとこうだったのかなぁという気にさえなってくるのですが、やっぱりもともとは画面いっぱいに表示されてたんじゃないかなぁ…こういう現象ご存知の方教えてください。 Windows98 NEC VALUESTAR NX VE40D/5 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.2

>その辺を調整するボタン ディスプレイのタイプが不明ですが ↓↑・←→ を+方向に持っていくといいかと selectボタンで選択するものと 直接つまみを回すタイプが有ります

peaces
質問者

お礼

ディスプレイのボタンさわったことありませんでした! 勉強になりました。問題解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

モニターに、その辺を調整するボタンが付いていると思いますので いろいろ試して、ちょうどいい具合になるように調整してみてください。