-PR-
解決済み

画面がいっぱいに来なくなってしまって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298112
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (56/98)

コンピューターはmacのG4でディスプレイはMITSBISIのDiamondotorn Flat RDF195というものを使ってます。
パソコンをスリープ状態から、まちがって起動のボタンをおしてしまって、その時に、モニターが突然消えてしまいました。ディスプレイの電源ボタンを一回消してまたつけると、画面は出てきたんですけど、いっぱいには表示されず、少し、余白(隅は実際には黒)が出て、以前とは少し違うんですけど、画面をディスプレイ、いっぱいにするにはどうしたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ディスプレイについている設定ボタンで調整してください。
お礼コメント
papapa

お礼率 57% (56/98)

治りました
ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-23 06:03:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

起動したあとにコントロールパネルのモニタ関連の
設定で解像度やモニタの種類を選びなおしてみてどうでしょう?

また、ディスプレイ側のmenuで「リセット」又は「自動調整」
があればそれもお試しください。
(詳しくはディスプレイの説明書参照)

RDF19Sではありませんか?195というモデルを聞いたことが
無かったので。195で正しいものでしたらすみません。
お礼コメント
papapa

お礼率 57% (56/98)

19sの間違えでした
治りました、ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-23 06:05:14