• ベストアンサー

どうなんでしょうか?

me_blazingの回答

• ベストアンサー
回答No.1

いま相手が自分を異性として見ていないとしても、 好きな相手と時間を共有できる。 それが嬉しいと感じられないなら、それは無益かもしれません。 意中の異性とどんどん親しくなる目的で食事をしていて、 どうもその気が感じられないのでしょうか? 特別に好きという感情があるかないかは判断しかねますが、 「食べる」という行為を、嫌いな人とはしたくないものだと思いますけど。。。 それから、自分の行為に対する相手の反応を見て、 「無駄」「期待と違う」「がっかりする」などと感じる節があるのなら、 それは相手のことを好きじゃないってことですね。 それならば、質問者様の思い通りにならない分、時間は無駄になります。