• 締切済み

ラケット変更について

現在、キョウヒョウ王655にラバーはフォア・・・レナノスホールド、バック・・・ハモンドプロβを使用しています。もっと弾みが欲しいと思い、七枚合板のラケットに変更しようと思っています。候補としては、SK7・ルデアックパワー・エバンホルツVII・クリッパーウッド系(多分CR-WRBだと・・・)です。この中でこれがいいんじゃないかなっとあれば、御回答の方をよろしくお願いします!!ちなみに、ラバーの方は変えないつもりです・・・。

みんなの回答

• 25Ma75i7S
回答No.1

女子だけど、石川選手が佳純ベーシック⇒キョウヒョウ王655⇒クリッパーCR-WRBって変わっているようだから、同じにしてみたら? 値段も妥当でないかい? この中ではSK7は多分あんまり弾まない。比較したことはないけどね。