• 締切済み

今ちょうど12週です

同じような質問の中 お手間をとらせてしまい すみません 題名に書いた通り 今ちょうど12週で 最後の生理は去年の 10月16日か17日から 5日間くらいです あたしが思うのは 31日の性行為が妊娠した 日だと思うのですか 避妊なしの外だしです 確立はあるのでしょうか? 何日くらいの性行為って 分かるものなんですか?

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.3

No.2です。お礼ありがとうございます。 >予定日が8月5日で 最終生理が10月16日か17日 なんですけど これって計算おかしく なりませんか?? 最終生理開始日を妊娠0週0日として数えると、妊娠週数や出産予定日がおかしいという事ですか? 最終生理開始日を妊娠0週0日として数える方法だと妊娠週数は1ヶ月=28日間なので生理周期が28日周期の人しか当てはまりません。 ☆妊娠0週0日~0週6日 (生理開始から、生理中の1週間) ☆妊娠1週0日~1週6日 (だいたい生理が終わったくらい) ★妊娠2週0日~2週6日 (基礎体温では高温期。妊娠2週0日が予測排卵日) ★妊娠3週0日~3週6日 (基礎体温では高温期。妊娠していなければ3週6日の翌日が生理) フライング検査しない限り↑の期間中に妊娠は確認できませんが妊娠1ヶ月目はこんな感じですが、☆印の()内は生理周期28日の人の場合。 生理予定日の約2週間前が排卵になるので★印は生理周期関係なく当てはまります。 排卵があるけど生理周期の長い人は☆印期間が長いので最終生理から妊娠週数をかぞえるとおかしな事になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.2

妊娠2週0日が推定排卵日ですので、現在の妊娠週数から2週0日まで遡ったあたりの性行為です。 今妊娠12週なら11月10日前後だと思いますよ。 11月31日あたりの性交となると現在妊娠9週くらいなので。

sichan0617
質問者

お礼

遅くなりました 回答ありがとうございます 予定日が8月5日で 最終生理が10月16日か17日 なんですけど これって計算おかしく なりませんか?? 他の質問とかも 調べてるんですか 言葉が難しくてなかなか 理解しがたくて… すいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

出産予定日-266日が受精日と考えられるみたいです。なのでそのくらいにおこなった行為のものだと判断できると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急教えてください

    いつの性行為で受精したか教えてほしいです。 ただ今妊娠4週目です。 前回の最終生理開始が3月7日から1週間あり 生理周期がだいたい30日です。 その後彼と3月14.15.18.21.23日に性行為し避妊なしで中で射精。 3月28日に避妊なしで外で射精。 4月の生理予定日が6日で生理が来ないので検査薬をしたところ陽性反応が出ました。 産婦人科へ行ったところ妊娠4週目とのことでした。この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。

  • 妊娠のタイミング日

    危険日に避妊に失敗したので72時間以内に緊急避妊薬を飲みましたが妊娠してしまいました。 現在、産むかどうかは相手と相談中です。 本日病院に行き、妊娠4~5週目と診断されましたが避妊に失敗した日から計算すると 本来は6週目だと思われるのですが医者もその日だとすると成長が小さいと言われました。 12/11にも中だしはしていませんが性行為をしたことでその時に妊娠した可能性はあるのでしょうか。 もし、12/11の可能性だとピル服用後なので胎児に影響があるならば中絶も考えてしまいます。 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 11/16~6日間 生理 ※生理周期は28日で毎月安定してます 11/27 性行為(避妊失敗) 11/29&11/30に緊急避妊薬を2錠ずつ飲みました(性交後49時間後) ※副作用もなく吸収されました 12/10におりものに混ざって少量の出血 12/11 性行為(ゴムなし、外だし) 本来の生理予定日12/14ですが出血がなく12/15&16にごく少量の出血のみ 12/21にクリアブルーにて検査⇒速攻で陽性(くっきりとすぐに反応しました) 12/29病院で妊娠4~5週目と言われました。

  • 今何週でしょうか??

    先月生理が10日程遅れ12/30にきました。通常通り7日間くらいあり 昨日妊娠検査薬ではっきりと濃い線がでました。 今5週最後くらいでしょうか?? アドバイスお願いいたします。

  • 生理中の妊娠確立について(妊娠希望です)

    生理中で避妊せずに性行為をしたときの 妊娠確立についてお聞きしたいです。 私には四年付き合った後に結婚した彼がいます。 その彼とはお互いに子どもを授かりたいと 考えているので避妊せずに性行為をしています。 そして昨日生理中に避妊せずに性行為をしました。 私は未だに生理周期が安定していないので 最大で10日ほど遅れます。 最近は少しずつ安定してきたのか 遅れても3日ほどにおさまってきています。 このような状態なのですが妊娠する確立は どうでしょうか? 下手な文章で申し訳ありません(>_<) ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 受精日を知りたいです

    現在、妊娠7週の妊婦です。 彼氏とは違う人と性行為をしてしいました。(5/1) 最終月経は4/26-5/3まで 彼氏と性行為を行ったのが添付のハートマークのところになります。 5週2日の段階の検診では赤ちゃんはみえず、赤ちゃんの部屋が12.8mm確認できた状態でした。 6週になり、赤ちゃんのCRLは3mmでした。 この場合、5/1の性行為で受精してしまった可能性はあるのでしょうか。 生理周期は25-28日です。 排卵日は5/10の予定でした。自分では早まったりした記憶はありません。 また、5/14ごろから乳頭が痛くなりました。 わかる範囲で構いませんのでご確認お願いいたします。 5/1 避妊具なし 外だし 5/5 避妊具なし中出し 5/7 避妊具なし 外だし 5/8.9避妊具あり

  • 今、臨月です

    今臨月何ですが…最近になっていつの性行為で妊娠したのか気になってます。 予定日は3月4日です 生理周期は31~32周期です 最後の生理は5月29日でした。 旦那と性行為をもったのは、6月10、12、16、17、18です。 中だしは16、17、18の3日間のどれかだったと思います。この3日間に受精して妊娠したんでしょうか?気になります。そしたら一週間後くらいに着床したんですよね?教えてください。

  • 今は妊娠何週??

    こんにちは。 先日、妊娠判定薬で陽性反応がでたのですが、今が何週なのかが今一わかりません。 どなたか、詳しい方教えてください。 最終生理開始日 8/2~7 性行為があった日 8/8 8/9 8/16 8/23 9/5が生理開始予定日だったのですが、その日に妊娠判定薬で検査を実施したところ、陽性反応でした。 どなたかよろしくお願いします。

  • 生理後の性行為で妊娠の確立

    先日、生理後の1日目で避妊せずに、性行為をしました。 いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。 最後の生理始まりが11月26日で6日間。 生理周期が25日です。 妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    閲覧ありがとうございます。 妊娠の確立はあるのでしょうか? 6/8.9に避妊なしの外出しの性行為をしました。 生理予定日は8日でしたので妊娠の可能性はないと思ったのですが、予定日をすぎても生理がきません。 生理前のお腹の痛みは10.11とあり、 唯一以前は無かった乳首痛があります。 ストレスが原因かな?と遅れた理由も考えています。 ほぼ無いと思うのですが妊娠の確立はありますか? 安心したらすぐ生理もくるのかな…?と思い検査薬も視野にいれています。

  • 妊娠したくないんです

    インターネットなどで調べてみたのですが、妊娠したい方のための情報にたどりついてしまって、不安が増してしまい、質問します。 詳しい方、教えてください。 ・最終生理が9月16日から22日までの6日間ありました。 ・29日~31日周期で生理が来ることが多いです。 ・次回の開始予定日は今月の13日から15日の間だろうと思っておりましたがまだ来ません。 ・今月の11日「生理前だから大丈夫だろう」と、避妊をせずに性行為をしてしまいました。 妊娠の可能性があるのではないかと不安に思っております。 不安になるくらいなら、避妊しろというご意見はごもっともで、普段は私自身も他人にそのように言っているにもかかわらず、お恥ずかしい限りですが 予定日を過ぎても生理がこずに、戦々恐々としています。 前回の生理開始日から数えて26日目、避妊せずに性行為を行ってしまった場合の妊娠の確立を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Roland UA-33(オーディオインターフェース)を使ってギターを弾く際に、INPUTの信号がPC側で認識されない問題が発生しています。
  • ギターはINPUT 2から入力し、PHONES端子でモニターしていますが、音は正常に聞こえるため、デバイスの認識は問題ありません。
  • ただし、信号が正常に認識されることはまれであり、具体的な原因が分かりません。有識者のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう