• 締切済み

自動車ローン

オリコについて質問です 私は年収550万くらいで借りてる会社が4社あります。 2つは今年の6月頃に終わる予定なんですが 今月車を買いたくてオリコで100万の自動車ローンを組みたいと思っています! しかし現に3社借りてるうちの1社はオリコでキャッシングなんです。 もうすぐ返済は終わるのですが この状況だと自動車ローンをオリコで組むのは難しいですか? 返済の滞納はどれもありません

みんなの回答

• bara2001
回答No.2

金融事故の前歴が無ければまず大丈夫でしょう。 どのみち譲渡担保や所有権留保を設定されて、完済するまではあなたに完全な所有権を移転されることもありません。 返済が滞れば自動車を取り上げられてオシマイです。 自動車という現物の担保があるので、よほど悪質な借主さんでなければ自動車ローンは通ります。

• bhe22765
回答No.1

今晩は、最近は、審査が、厳しく、なって、ますが、大丈夫では、一度、書類を出されて、審査してみたらどうですか。 返済能力が、あれば、大丈夫では、過去に滞納の事故がなければ、