• 締切済み

自動車ローン

5年位前に夫名義の自動車ローンを滞りました。それからしばらくして、夫の会社から退職金の前借で一括返済しました。 そのときの車が軽自動車だったのと車の調子が悪いので、ファミリータイプの車に変えたいのですが、自動車ローンは組めるのでしょうか?

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

やってみないと分からない。 また、ブラック的にクリアであっても、現在の状態がどうかは分からない。 微妙な期間ですから。 http://jidousharo-ntooranai.carsuta.com/category1/entry4.html