• ベストアンサー

皮膚病?

顔の右コメカミの辺に小指の先くらいの荒れがありました。 気づいたのは、はっきりではないですが昨年の8月くらいだと思います。 乾燥かな?と思い保湿をして、たまにオロナインを塗ってましたが一向に治りません。 むしろ荒れた部分が一回り大きくなったように感じます。 最近は痒みを伴い、薄い黄色の汁が出てくる時もあります。 先程、痒くてオロナインを塗りましたがピカピカ光っているので手で触ってみるとヌルッとしました。ティッシュで押さえるとオロナインとは別にネバネバの汁が出てきました。 このコメカミの荒れは何なんですかね?ただの肌荒れではなく皮膚病ですかね? 同じような経験のかた居ますか?

• 1003x
  • お礼率70% (45/64)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは それ膿んでいませんか? 早いうちに皮膚科で見てもらったほうがいいと思います

1003x
質問者

お礼

ありがとう。 膿んではないと思うけど心配。 やっぱ皮膚科行ったほうがいいですね。行ってきます