• ベストアンサー

美人と結婚したい

28歳の独身男性です これまで彼女がいたことはありません。 しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。 ブスとは結婚したくありません。 皆さんの周囲で美人と結婚している人はどんな方法で、どんな人が結婚していますか? ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう? やはりはめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。 美人と結婚する方法を教えて下さい。 結婚相談所などは使いたくありません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasiife
回答No.17

美人と結婚する方法 男性としては重要なことだと思います。 美人と結婚している人は 金持ちかイケメンといわれていますが、 実際は必ずしもそうでもないですよ。 >>これまで彼女がいたことはありません。 最近の女性はこの手の微妙なオーラを敏感に見分けてきますが、 活路はあると思います。 http://allabout.co.jp/gm/gc/380671/ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100226/dms1002261609006-n2.htm にあるように美人ほど結婚が遅いということもあるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055079075 には、上位3割の可愛い女性(または綺麗な女性) と結婚する方法も示唆されています。 私個人としては、知り合いの美人が必ずしもお金持ちとかイケメンさんと結婚しているわけではないので、それ以外の要素をサキモテ法などで鍛えることで 結婚相談所なんて行かなくても美人と結婚できる可能性は高まると思います。 ポイントは、自然な出会いと、その後の自然に誘引するテクにあります。 どんな場面でも、出会った時の第一印象がとにかく大切ということもあります。 実際、一流企業の社員でもないのに、かわいくて美人な女性と結婚している男性を数多く知っていますが、彼らの成果は偶然のものではなく、その手のノウハウに精通していのではないかと思います。 >>ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう? 人間の美しさには、内面的なものもあるので、外見的な美しさだけが すべてではないのだと思います。 ただ、その点の認識が甘い結婚だと、やはり夫婦生活に支障をきたす場合もあるかもしれません。女性の性的な魅力の要素も夫婦生活を継続するためには重要になると思います。 その点が気になるなら、あまり妥協はしない方がいいと思います。 美人の嫁さんの子供は可愛い子が多いような気がします。

その他の回答 (19)

回答No.9

ただ勇者のみ美女を得べし というわけで、貴方が「美人に相応しい男」になるのが最短コースだと思います。 金・地位・人格、全部がんばって下さいね。 私の身近の「美人の奥さんを持つ男」は、かなりの金持ちです。

• mmaa1103
回答No.8

年収1200万。 医者・弁護士・社長その他「人が目を見張るような職業」。 身長175センチ以上。体脂肪率15パーセント以下。 「ジャニーズ系」もしくは「スポーツマン系」、知的なら「メガネ男子」でも可。 先ずは、上記の条件をすべて満たしましょう。 美人なお嫁さんどころか、日替わり愛人も楽しめます。 でも、フツーのサラリーマンでも美人と結婚した知人はたくさんいますよ。 (ただし、「一般的美人」ですよ。芸能人レベルではないです) 彼らに共通していたことは「モテること」でした。 とりわけイケメンじゃなくても、「気遣いができる」「人の話をよく聞ける」 それから「誠実」「温和」な人たちに美人は好感を持つようです。

回答No.7

あなたの心を美人にすれば結婚できるのでは? はめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。 ↑まず この言う固定概念を払拭されてはどうですか。 あなたと、はめられて結婚させらてたとか、仕方なく結婚してしまった 美人さんは幸せになれないんでしょうね。 美人って 人それぞれですよね 基準って。 美人と結婚したければ、自分が美人だと思う人と、知り合い、あなたと付き合いたいと 感じてもらい、あたと一生共にしたいと思ってもらえるようにするしか 良いようがありませんが・・・・・ それとも・・・騙してでも、はめてでも、仕方なく妊娠させてとか、無理やりに結婚させる方法を お探しでしょうか?  まずは28年間彼女が居なかったことの理由を考えてみてはどうですか?

回答No.6

こんにちは。 私の場合は、まあ紹介してもらって結婚しましたが。 ある人に私の妻と言ったら、私にはもったいないといわれました。 しつれいな言い方だと思いませんか? たしかに私は男前ではないですが、顔ではなくて心が大事なんですよね。 嫁はそれは綺麗で、昔はある会社につとめていて、その会社の社長に嫁に愛人にならないかと いわれたほどでした。 むろん断ったと言ってました。 ただね、嫁さんにするには、美人だけではなくて、心があることがいいです、 それは態度や顔に表れている。 信頼できる人でないとだめですね。 私の付き合う人はみんなまじめで浮気しないひとばかりです。 本人ばかりでなく周りの人がみんな言うのでまちがいない。 ただ、みんながみんな美人ではないですが、それなりにモテルかわいい人ばかりですね。 まあ、貴方が言うブスとは付き合ったことがないです。 でもね、それはたまたま、ようは心と心がつながったら、それが1番。 恋に恋して、愛し合うのが1番です。 後は、私は嫉妬深いので、美人だとそれが心配ーーー。 私の恋人にちっょかいだすのがいて、それがほんと気分悪く、何回も分かれようかと 思ったほどです、ただ恋人は相手にしないからある程度我慢してますが。 それでも気分悪いです。 ブスなら誰も相手しないのにーーー。 でもないか、十人十色だからね、ブスでも楽しい人はもてるしーーー。 結論として、美人な人は紹介してもらいましょう。 でもね、結婚は心のいい人としてください。

• eroero1919
回答No.5

あくまで個人的な印象で、特に根拠もないですがやっぱり美男美女ってのは美男美女のものなんじゃないかって気がするんです。美人にはイケメンなんですよ。 なぜかっていうと、美人にしてもイケメンにしてもモテますよね。だから、彼らは自分の周囲にいる自分に好意を持っている異性の中から最も自分が気に入った相手を選べるわけです。選択の自由がある奴は強いってことですよ。だから、そうなると自然と選ばれる相手もそれ相応のルックスを持った人となるわけです。 でもね、そうしとかないと、もし美人がブサイクと結婚しちゃったら、その子供はブサイクになっちゃう可能性が高いじゃないですか(子供の外見は父親似になることが多い)。あとはイケメンがブスを選ぶことですが、まあイケメンがわざわざブスを選ぶこともないですよね。 ただね、「美人も三日で飽きる。ブスも三日で慣れる」は本当ですよ。私、世間じゃ美人と呼ばれる女性とお付き合いしたこともありますけど。いくら美人といわれても完全無欠の美人てわけじゃないですからね。肌は綺麗じゃないとか、鼻が低いとかそういうのはあるんですよ。声優の平野綾さんは美人だと思いますけど、素晴らしいAAカップですからね。森三中も、出てきたときはこりゃあぶっさいくな女どもだなあと感心しましたけど、これだけテレビで見かけると「案外に愛嬌があるんだな」なんて思ったり。 あと、美醜は極めて個人的な感覚です。好き嫌いがあります。質問者さんだってAKB48の主要メンバー見て「こいつのどこが可愛いのかわからねえ」って人がいるでしょ。もしAKBの全てのメンバーを見ても「どれも美人」と思うなら、大丈夫、質問者さんのストライクゾーンの広さはかなりのもんです・笑。逆にいえば質問者さん的に美人に見えても世間一般ではあまりそう見えないって人を狙えばチャンスがありそうな気がします。あとはその子が質問者さんみたいなのがタイプであることを祈るだけです。 しかし、デブでもチビでもハゲでもヲタでも美人をゲットできる方法がひとつあります。それは「金持ち」になることです。カネがありゃあ美人なんていくらでもゲットできますよ。しかし多少の金持ちじゃあダメで、質問者さんの年齢なら、やっぱり年収一千万円以上がノルマじゃないかな。800万円くらいあるなら結構望めると思いますよ。牛久の売れっ子キャバ嬢クラスの美人ならそのくらいでゲットできそうな気がします。

noname#134608
noname#134608
回答No.4

こんばんは。 結論を先に…。 『誰と結婚しても答えは同じ』でしょう。 結婚後、ryuken_dacさんの言動、気遣い…、 そして『幸福、満ち足りた時間』が『人を美しくする』筈です。 『美人』である為には『その容姿を裏付ける心が大切』です。 心配事、悩み多きミスユニバースはいないでしょうし、 ミスユニバースも苦労、悩みが多ければ…答えは簡単です。 『整形手術』…心に作用しなければ、人造人間、 『虚人』にほかならないでしょう。 それは誰もが見れば解る…簡単なことです。 それでは。

回答No.3

28年間 彼女がいないのは、あなたが女性を美人かブスかでまず線引きしてしまい、その言動・所作振舞いが露骨に表に出てるからでしょうネ。 だから女性が近づいて来ないというか、直ぐに正体がばれて敬遠されているのかも・・・ 美人やブスの基準は誰も決めれない。 あなたの場合はあなたが『この娘、俺好み! 』と思った人が美人なんでしょう。 あなたイケメンですか ? ブ男ですか? そんなにイケメンじゃなさそうですな~ 世の中のあなた好みの美人が『私達、イケメンじゃないと絶対イヤ! 』って言ったら、あなた一生結婚できませんね・・・ かわいそうに。 『あなた好みの美人』から、あなたの事を信頼し、この人となら幸せになれると思ってもらえる様に人間的に成長したら、可能です。 ネバーギブアップ 頑張れ !(^^)!

• sweet200
回答No.2

美人と結婚したいからって、美人を振り向かせようと奮闘したり、美人にすがっちゃダメ! 勿論、結婚相談所とか、誰かの紹介とか、そういう煩わしいのも必要ない! あなた自身が、美人から「結婚したい!」と思わせる男になるのが一番早い。

• sitappa40
回答No.1

美人に声を掛けまくればいいんだよ。