• ベストアンサー

美人と結婚したい

28歳の独身男性です これまで彼女がいたことはありません。 しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。 ブスとは結婚したくありません。 皆さんの周囲で美人と結婚している人はどんな方法で、どんな人が結婚していますか? ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう? やはりはめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。 美人と結婚する方法を教えて下さい。 結婚相談所などは使いたくありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jasiife
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.17

美人と結婚する方法 男性としては重要なことだと思います。 美人と結婚している人は 金持ちかイケメンといわれていますが、 実際は必ずしもそうでもないですよ。 >>これまで彼女がいたことはありません。 最近の女性はこの手の微妙なオーラを敏感に見分けてきますが、 活路はあると思います。 http://allabout.co.jp/gm/gc/380671/ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100226/dms1002261609006-n2.htm にあるように美人ほど結婚が遅いということもあるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055079075 には、上位3割の可愛い女性(または綺麗な女性) と結婚する方法も示唆されています。 私個人としては、知り合いの美人が必ずしもお金持ちとかイケメンさんと結婚しているわけではないので、それ以外の要素をサキモテ法などで鍛えることで 結婚相談所なんて行かなくても美人と結婚できる可能性は高まると思います。 ポイントは、自然な出会いと、その後の自然に誘引するテクにあります。 どんな場面でも、出会った時の第一印象がとにかく大切ということもあります。 実際、一流企業の社員でもないのに、かわいくて美人な女性と結婚している男性を数多く知っていますが、彼らの成果は偶然のものではなく、その手のノウハウに精通していのではないかと思います。 >>ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう? 人間の美しさには、内面的なものもあるので、外見的な美しさだけが すべてではないのだと思います。 ただ、その点の認識が甘い結婚だと、やはり夫婦生活に支障をきたす場合もあるかもしれません。女性の性的な魅力の要素も夫婦生活を継続するためには重要になると思います。 その点が気になるなら、あまり妥協はしない方がいいと思います。 美人の嫁さんの子供は可愛い子が多いような気がします。

その他の回答 (19)

回答No.9

ただ勇者のみ美女を得べし というわけで、貴方が「美人に相応しい男」になるのが最短コースだと思います。 金・地位・人格、全部がんばって下さいね。 私の身近の「美人の奥さんを持つ男」は、かなりの金持ちです。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.8

年収1200万。 医者・弁護士・社長その他「人が目を見張るような職業」。 身長175センチ以上。体脂肪率15パーセント以下。 「ジャニーズ系」もしくは「スポーツマン系」、知的なら「メガネ男子」でも可。 先ずは、上記の条件をすべて満たしましょう。 美人なお嫁さんどころか、日替わり愛人も楽しめます。 でも、フツーのサラリーマンでも美人と結婚した知人はたくさんいますよ。 (ただし、「一般的美人」ですよ。芸能人レベルではないです) 彼らに共通していたことは「モテること」でした。 とりわけイケメンじゃなくても、「気遣いができる」「人の話をよく聞ける」 それから「誠実」「温和」な人たちに美人は好感を持つようです。

回答No.7

あなたの心を美人にすれば結婚できるのでは? はめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。 ↑まず この言う固定概念を払拭されてはどうですか。 あなたと、はめられて結婚させらてたとか、仕方なく結婚してしまった 美人さんは幸せになれないんでしょうね。 美人って 人それぞれですよね 基準って。 美人と結婚したければ、自分が美人だと思う人と、知り合い、あなたと付き合いたいと 感じてもらい、あたと一生共にしたいと思ってもらえるようにするしか 良いようがありませんが・・・・・ それとも・・・騙してでも、はめてでも、仕方なく妊娠させてとか、無理やりに結婚させる方法を お探しでしょうか?  まずは28年間彼女が居なかったことの理由を考えてみてはどうですか?

回答No.6

こんにちは。 私の場合は、まあ紹介してもらって結婚しましたが。 ある人に私の妻と言ったら、私にはもったいないといわれました。 しつれいな言い方だと思いませんか? たしかに私は男前ではないですが、顔ではなくて心が大事なんですよね。 嫁はそれは綺麗で、昔はある会社につとめていて、その会社の社長に嫁に愛人にならないかと いわれたほどでした。 むろん断ったと言ってました。 ただね、嫁さんにするには、美人だけではなくて、心があることがいいです、 それは態度や顔に表れている。 信頼できる人でないとだめですね。 私の付き合う人はみんなまじめで浮気しないひとばかりです。 本人ばかりでなく周りの人がみんな言うのでまちがいない。 ただ、みんながみんな美人ではないですが、それなりにモテルかわいい人ばかりですね。 まあ、貴方が言うブスとは付き合ったことがないです。 でもね、それはたまたま、ようは心と心がつながったら、それが1番。 恋に恋して、愛し合うのが1番です。 後は、私は嫉妬深いので、美人だとそれが心配ーーー。 私の恋人にちっょかいだすのがいて、それがほんと気分悪く、何回も分かれようかと 思ったほどです、ただ恋人は相手にしないからある程度我慢してますが。 それでも気分悪いです。 ブスなら誰も相手しないのにーーー。 でもないか、十人十色だからね、ブスでも楽しい人はもてるしーーー。 結論として、美人な人は紹介してもらいましょう。 でもね、結婚は心のいい人としてください。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

あくまで個人的な印象で、特に根拠もないですがやっぱり美男美女ってのは美男美女のものなんじゃないかって気がするんです。美人にはイケメンなんですよ。 なぜかっていうと、美人にしてもイケメンにしてもモテますよね。だから、彼らは自分の周囲にいる自分に好意を持っている異性の中から最も自分が気に入った相手を選べるわけです。選択の自由がある奴は強いってことですよ。だから、そうなると自然と選ばれる相手もそれ相応のルックスを持った人となるわけです。 でもね、そうしとかないと、もし美人がブサイクと結婚しちゃったら、その子供はブサイクになっちゃう可能性が高いじゃないですか(子供の外見は父親似になることが多い)。あとはイケメンがブスを選ぶことですが、まあイケメンがわざわざブスを選ぶこともないですよね。 ただね、「美人も三日で飽きる。ブスも三日で慣れる」は本当ですよ。私、世間じゃ美人と呼ばれる女性とお付き合いしたこともありますけど。いくら美人といわれても完全無欠の美人てわけじゃないですからね。肌は綺麗じゃないとか、鼻が低いとかそういうのはあるんですよ。声優の平野綾さんは美人だと思いますけど、素晴らしいAAカップですからね。森三中も、出てきたときはこりゃあぶっさいくな女どもだなあと感心しましたけど、これだけテレビで見かけると「案外に愛嬌があるんだな」なんて思ったり。 あと、美醜は極めて個人的な感覚です。好き嫌いがあります。質問者さんだってAKB48の主要メンバー見て「こいつのどこが可愛いのかわからねえ」って人がいるでしょ。もしAKBの全てのメンバーを見ても「どれも美人」と思うなら、大丈夫、質問者さんのストライクゾーンの広さはかなりのもんです・笑。逆にいえば質問者さん的に美人に見えても世間一般ではあまりそう見えないって人を狙えばチャンスがありそうな気がします。あとはその子が質問者さんみたいなのがタイプであることを祈るだけです。 しかし、デブでもチビでもハゲでもヲタでも美人をゲットできる方法がひとつあります。それは「金持ち」になることです。カネがありゃあ美人なんていくらでもゲットできますよ。しかし多少の金持ちじゃあダメで、質問者さんの年齢なら、やっぱり年収一千万円以上がノルマじゃないかな。800万円くらいあるなら結構望めると思いますよ。牛久の売れっ子キャバ嬢クラスの美人ならそのくらいでゲットできそうな気がします。

noname#134608
noname#134608
回答No.4

こんばんは。 結論を先に…。 『誰と結婚しても答えは同じ』でしょう。 結婚後、ryuken_dacさんの言動、気遣い…、 そして『幸福、満ち足りた時間』が『人を美しくする』筈です。 『美人』である為には『その容姿を裏付ける心が大切』です。 心配事、悩み多きミスユニバースはいないでしょうし、 ミスユニバースも苦労、悩みが多ければ…答えは簡単です。 『整形手術』…心に作用しなければ、人造人間、 『虚人』にほかならないでしょう。 それは誰もが見れば解る…簡単なことです。 それでは。

回答No.3

28年間 彼女がいないのは、あなたが女性を美人かブスかでまず線引きしてしまい、その言動・所作振舞いが露骨に表に出てるからでしょうネ。 だから女性が近づいて来ないというか、直ぐに正体がばれて敬遠されているのかも・・・ 美人やブスの基準は誰も決めれない。 あなたの場合はあなたが『この娘、俺好み! 』と思った人が美人なんでしょう。 あなたイケメンですか ? ブ男ですか? そんなにイケメンじゃなさそうですな~ 世の中のあなた好みの美人が『私達、イケメンじゃないと絶対イヤ! 』って言ったら、あなた一生結婚できませんね・・・ かわいそうに。 『あなた好みの美人』から、あなたの事を信頼し、この人となら幸せになれると思ってもらえる様に人間的に成長したら、可能です。 ネバーギブアップ 頑張れ !(^^)!

  • sweet200
  • ベストアンサー率32% (138/424)
回答No.2

美人と結婚したいからって、美人を振り向かせようと奮闘したり、美人にすがっちゃダメ! 勿論、結婚相談所とか、誰かの紹介とか、そういう煩わしいのも必要ない! あなた自身が、美人から「結婚したい!」と思わせる男になるのが一番早い。

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

美人に声を掛けまくればいいんだよ。     

関連するQ&A

  • 玉の輿に乗れるのは美人

    美人なら玉の輿に乗れるわけじゃないですが、お金持ちの結婚相手は美人しかなれないですよね。(結婚した後に出世したパターンは除いて) 高所得男性の妻が、歳上でブスのケースって見たことないです。格式のある家柄とか、政略結婚ならあるかもですが。 お金持ちになると若い美女がいくらでも寄ってくるのと、「え。お金があるのにあんなブスとしか結婚出来ないの?笑」と周囲に思われるのが嫌なんですかね? 美人が玉の輿に乗るための最低条件ですよね?

  • 美人になりたかった。悔しい。

    女の人生、顔で決まる。「美人と不美人とでは生涯で稼げる金額が全く違う」とは既にデータで証明されているけど、生きていて本当だなと思います。 ハイスペックな男性が女性に求める知性は「自分と同等くらいに頭が良くないと嫌」「癒されたいから、頭空っぽの方が嬉しい」など違いますが、前提条件が美人なのは同じ。なんでこれまで頑張ってきたのに、ブスと結婚しなきゃいけないんだと言っていました。 男の人は美人の味方。「顔だけじゃなく、性格もちゃんと見ている!」と豪語していた男性も、目の前にとびきりの美人が現れたらそんな考え吹っ飛びますよ。彼女の性格の悪さが露呈しても、「でも、あんな美人そういないし」と、別れられない男性を何人も見てきました。美人の我儘は可愛いけど、ブスの我儘は殺意が湧くって言うじゃないですか。何を言うかじゃなくて、誰が言うかなんですよ。 学生時代、私のことを虐めていた美人は、ハイスペと結婚して今や三児の母親。美人と一緒になって私に暴力を振るった男も、今や立派なパパ。 かたや私は独身。家族や親戚からも「お前は何もないな」「負け組」などと馬鹿にされている。 ブスの大卒より、美人の高卒の方が圧倒的に需要がある。誰か中学あたりで教えてくれれば良かったのに。大学の学費を、全て整形に充てたのに。それで美人になれる保証はないけれど、私の人生で一番後悔していることがそれ。大学時代、せめて20代前半、時間とお金を整形に突っ込んでいれば、惨めな人生じゃなかったかもしれないのに。中卒で素行の悪かった美人が、優しいイケメンのお金持ちと結婚したのを見て、外見が全てなのだと思いました。 私を馬鹿にした人、殴った人、幸せになっている現実が辛い。神様はいない。男性が怖い。機嫌を損ねたら殴られるんじゃないかと目を合わせられない。まともに喋ることができない。美人が怖い。どうせ裏で私を馬鹿にしているのだろうと思ってしまう。もう死ぬしかないのか?生きていても惨めなだけです。

  • 美人は友達多い??

    今まで見てきて、ブス美人差別みてきましたが、美人の周囲は人が群がっており、人が凄く多く、友達がいっぱいいました、これが差別なんでしょうか? 美人は、良くも悪くも、友達が多いと思いました。でも美人とブスの違いは、その人脈を上手く使えるかどうかも知れません。 美人でも、沢山居る友達を上手く使えなければ、不幸になる気が。でもブスも世渡り上手かったら、そこまで冷遇される事もないような。だから、今でもブスが生き残ってる気がします。 ホントに、ブスが全て駄目なら、もう今頃ブスは全滅してる気がします。 ネットで見ると、ブスの僻みを避けるように美人は苦労して、友達少ない、ブスが僻むからと、書いてありますが、ブスとか不幸な人が妬むのを避ける為に情報操作されてる気がします。 そんなものでしょうか?

  • 美人から見て、不美人の頑張りは滑稽ですか?

    ネットで、「自分は美人と周りから言われる」という女性の書き込みを見ます。 彼女らは、自分は若い頃から蝶よ花よとチヤホヤされ、常に高待遇だった。今は優しくて高年収の旦那に甘やかされて悠々と主婦をやっている。この美貌で生まれてよかった。 母親がブスの子どもは可哀想。自分の子どもは私達に似て良かった。 学歴のいいブスは男に相手にされないから、勉強しかやることがなかったのね。 仕事にしがみつくブスって本当に惨めね。やっぱり独身ブスって見た目も中身も醜いわ、などと書いています。 ネットだけの話ではなく。現実の若くて可愛い女性社員も、独身の先輩女性社員を見て「あんな風にだけはなりたくない。結婚できず仕事にしがみつくなんて惨め。私はもうすぐ寿退社するけどね」と笑っていました。 表面的には仲良くしていますが、美人社員だけで集まってブス社員の悪口でお昼休みは盛り上がっています。 ブスが学歴が良くても出世していても、「モテないからそうするしかないんだものね」と男女問わず下に見られている印象があります。 やはり美人の人から見て、不美人の頑張ってる姿って「そんなことしても無駄なのになぁ。生まれ持っての美人には勝てないのに」と滑稽に感じるものですか?

  • 若くて可愛くないとおばさんの美人ならどっち?

    僕は30代後半男です。 20代の頃からブスは絶対に受け入れられなかったのですが、最近は若いだけで多少ブスでも40歳の美人よりも魅力を感じてきました。 そこで35歳以上の男性に人に質問です。 性格が一緒という設定で若くてちょいブスとおばさんの美人ならどちらを選びますか? ロリとか上から目線の冷めた回答などは要りません(^_^;)

  • 顔が可愛くない。美人じゃない。

    長文です。すみません。 顔が可愛くも美人でもないことにもう何年も悩んでいます。 メイクや髪型、服でカバーできると聞き努力しましたが、 顔も雰囲気も完全にブスなので「お洒落してるけどなんかダサい人」という感じになってしまいます。 とにかく容姿が完璧じゃないことに対して物凄くイライラするし、 誰かに顔を見られるのが怖いです。 マスクをすると美人に見えるという理由で伊達マスクが流行っていますが、 マスクをしてもブスを隠しきれていない人ってたまにいますよね。 私はああいう感じです。 動画サイトやSNSで顔出ししている美人や可愛い女性を見ると、 悲しい気持ちや羨ましい気持ちで気分がおかしくなります。 動悸が早くなって、冷汗が出てきます。 皆からちやほやされて幸せそうですし、堂々と生きられて人生楽しいだろうなって思うと、 自分の今までの人生と比較して落ち込みます。それを1週間ほど引きずります。 美人や可愛い人って、何をしても様になりますから、本当に人生充実していますよね。 私は周囲の視線や、どう思われているのだろうかということを常に気にしています。 特に男性です。学校やバイト先で顔を合わせる男性の視線や評価が怖いです。 ブスなので心の中で見下されたり馬鹿にされたりしていると思います。 陰口とかも確実にされていると思います。ブログやツイッターで悪口を書かれていると思います。 男性は女性の容姿に物凄く厳しいですよね。 有名なアイドルや女優でさえ、人によってはブス扱いされていたりします。 普通どころかちょっと可愛いレベルでさえ許されないんです。 偶然メディアに写りこんだ一般人の女性をネットに晒して ブス等と散々叩いている掲示板をよく見かけてしまいます。 もしかしたら同じように、私の卒アルとか写真がどこかに晒されていて、 いろんな人たちに叩かれて拡散されているんじゃないかと思って、一時期自分の写真を寝ずに必死になって学校を休んでまで探していた時がありました。 ブスであるが故に人生が全くつまらなく惨めなものになっています。 ブス、ダサい、もう嫌だとそんなことばかり頭を支配しています。 学校やバイト以外は絶対に外出しなくなりました。もう何年も友達と遊んでいません。 友達は皆垢抜けて綺麗になって、恋愛を楽しんでいるようです。 対して私は、帽子とマスクと眼鏡を付けないと外に出られません。 でもバイト中は帽子とマスクを外さなければならないので、もう辞めようかと思っています。 父親の前でもマスクと眼鏡は外せません。 父親も一応男だし、自分の娘がブスだとやっぱり嫌だと思うんです。 こんな私も人生を楽しめる時は来るのでしょうか。 ブスでも明るく生きている人をたまに見ますが、なぜそんなことができるのでしょうか。

  • モテる人、恋愛できる人はやっぱり若くて美人?

    女性の恋愛について3つ聞きたいです。 1.モテる女性というのはやっぱり、100%美人なのでしょうか? 男を引き付けてやまない「魔性の女」も、皆美人ですか? 2.男性は「女は顔」「美人か可愛い子と結婚」「可愛い彼女が欲しい」「結婚相手は絶対20代」 と口をそろえて言いますが 実際、彼氏を連れて歩いている人や結婚する女性は皆美人だったり、 若い女性という訳ではないようです。何故でしょうか? 3.容姿が優れている女性でも、彼氏ができない人や結婚できない人、 ましてやモテない人は存在するのでしょうか。 彼氏ができない人やモテない女性はブスだけだと思っているのですが、違うのでしょうか? タイトルと質問内容が矛盾している気がしますが、どうか目を瞑って下さい・・・。

  • さえばりょうは本当に優しいですか 美人しか

    あいてにしないですよね 気まぐれで子供や男性の依頼をうけたりしますが。 ブスにはブスといったり、顔をつかんだり おばあさんには失礼な態度をとったり 美人に対してはしないことを色々やってますよね さえばりょうってブスやおばあさんにはひどくないですか 優しくないですよね 女子高生も美人でグラマーばかりでてくるし 美人に対して優しいのは誰でもそうですよね さえばりょうはひどいやつだ 優しくなんかないといつも思っています 皆さんはどう思いますか 海坊主や槙村のほうがそういう差別がなくて 優しいと思いませんか なぜブスがほとんど出てこないのでしょう ブスに優しい、平等な さえばりょうのほうが売れたと思いませんか 依頼主ば絶対美人でブスが出てこないのはおかしくないです さえばりょうは差別してますよね 美人な女性に優しいだけですよね 槙村が死んだのはさえばりょうと 格好いいところがかぶるからですよね 槙村生きていて欲しかったです

  • 私は美人です。

    私は美人です。今まで美人ゆえに、優遇されたり、ちやほやあまやかされてきました。いままではそれが当然のことと考えていたのですが、最近思います。甘やかされてきたぶんだけ、私は弱いのではないかと。わたしの ように甘やかされることなく育ってきたブスの皆様は、叩かれ、鍛えられ、私の想像をこえた強さを養われてきたのではないでしょうか?あなたがたブスは、どれだけ私たち美人より強いのでしょうか? まあ、いずれにしても私は美人でよかったと思っています。いくら強くてもブスに生まれなくてよかったです。親や神様に感謝します。美人の皆様はそう思いませんか?

  • 都内は美人な人ほど結婚遅くないですか?

    最近美人な人ほど結婚が遅いのでは?と思うことが多々あります。 友人のモデルさんや美を競う大会の上位に入った人や、 一般の子ですがめちゃ美人な方がいるのですが、 皆、一応にアラサーにして独身の人ばかりです。 当然ながらモテてます。 美人さんはリアルに理想も高いのでしょうか? それとも男に迫られすぎて男不審なんですかね? はたまた、まだまだチヤホヤされたいのでしょうか? それとも結婚に興味がないのでしょうか?