• ベストアンサー

喉と食道のカサカサを楽にする方法

カゼで咳が出るのと、喉の奥から食道にかけてカサカサ・イガイガ・ヒリヒリします。 病院にかかって薬ももらっていますが、民間療法的なもので楽になる方法があったら知りたいです。 よろしくお願いします。

• tiroo
  • お礼率88% (302/341)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大根あめ つくってみますか? http://kazechie.blog47.fc2.com/blog-entry-13.html お大事に

tiroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたブログの他の記事もとても参考になりました! 早速作り、今寝かせているところです。 今晩が楽しみです!