• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一般携帯のSIMをIPhoneに‥

現在SBの912SHを使用していますが、このSIMをIPhoneに突っ込んで使用することは、できるのでしょうか? ご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • memphis

912SHのSIMをそのままiPhoneに挿しても使えません。 また、iPhone4だとSIMの大きさも違います。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#142908
noname#142908

突っ込めません

質問者からのお礼

ありがとうございました