• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一般携帯のSIMをIPhoneに‥

現在SBの912SHを使用していますが、このSIMをIPhoneに突っ込んで使用することは、できるのでしょうか? ご教示ください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数208
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2391)

912SHのSIMをそのままiPhoneに挿しても使えません。 また、iPhone4だとSIMの大きさも違います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#142908
noname#142908

突っ込めません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました