• 締切済み

主人の携帯発見!

hiyori3104の回答

回答No.6

私だったら即離婚ですが。。。 ただ許すのではなくペナルティー与えるとかいかがですか? 『3か月は必要最低限以外お小遣い渡さない』とか。 で、奥さまはそのかわりに今回の事を忘れたふりをする。。。 どうですか? あ、あと私だったらまず夫の親に『甘やかすな!』って直接言いにいきます。 夫にも『マザコン野郎!』って言っちゃいますね。 『ママのおっぱいでも吸っとけや!』って。 義母と同居してますが、これくらいは言います、まじで。 鞄を漁ったって何にも悪くないと思いますよ。 携帯勝手に見るのが~とか鞄見るのが悪いみたいな考えの方もいると思いますが 私は転ばぬ先の杖だと思ってますので妻なら気にする事ないですよ。 異性関係についての信頼は一生回復することはないと思います。 ふとした時に必ず思い出します。 自分の中で消化するしかないのではないでしょうか。 ただ先に書いたのですがペナルティーを与えうっぷんを晴らすくらいしないと^^