• 締切済み

主人の携帯発見!

hiyori3104の回答

回答No.6

私だったら即離婚ですが。。。 ただ許すのではなくペナルティー与えるとかいかがですか? 『3か月は必要最低限以外お小遣い渡さない』とか。 で、奥さまはそのかわりに今回の事を忘れたふりをする。。。 どうですか? あ、あと私だったらまず夫の親に『甘やかすな!』って直接言いにいきます。 夫にも『マザコン野郎!』って言っちゃいますね。 『ママのおっぱいでも吸っとけや!』って。 義母と同居してますが、これくらいは言います、まじで。 鞄を漁ったって何にも悪くないと思いますよ。 携帯勝手に見るのが~とか鞄見るのが悪いみたいな考えの方もいると思いますが 私は転ばぬ先の杖だと思ってますので妻なら気にする事ないですよ。 異性関係についての信頼は一生回復することはないと思います。 ふとした時に必ず思い出します。 自分の中で消化するしかないのではないでしょうか。 ただ先に書いたのですがペナルティーを与えうっぷんを晴らすくらいしないと^^

関連するQ&A

  • 主人を信じられない

    先週何度か相談させて頂きいた者です。 やはり携帯をロックしていた事がひっかかって心のモヤモヤが消えません。 仕事上よくスナックやキャバクラに行くので嬢の営業メールなのはわかるのですが隠すからメールの内容も怪しんでしまいます。 前の日に主人の携帯で撮った子供の写真を私の携帯に送信しようと思いすぐそこに置いてた主人の携帯を借りようかと思ったらすごく慌てて俺がやるからいいよ…と。 その時はあまりの慌てぶりにびっくりしましたが今思えばかなり怪しいです。 ロックの事を言ったらすんなり解除しました。 携帯に無頓着な人だっただけに怪しんでしまいます。 主人曰くキャバ嬢に絵文字使ってないからいいじゃんて… 愚痴ってすみません。このモヤモヤした気持ちいつ消えるんだろう…

  • キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。

    最近、主人はストレス解消のためだと言い飲んで帰ってくるのですが、キャバクラに通っているようです。 ケータイにキャバ嬢から『会いに来てくれてありがとう』などのメールが来るので分かりました。 私の本音としては、同僚と飲んだりしてほしいですが、多少は仕方がないのかと黙認してきました。 ただ、先日、主人の部屋から5万円のジュエリーの領収書を見つけました。 もちろん私にはそのようなプレゼントはないので、すぐにピンときました。 領収書の日付を見たら、その日は会社の人の結婚式の二次会だと出かけていた日でした。 主人を問い詰めたところ、最初ははぐらかしていましたが、矛盾点が多く、そこを突き詰めると最終的にはキャバ嬢とドライブに出かけて、そこでプレゼントをしたと認めました。 女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 主人がキャバクラに通うことを決して良くは思っていないし、ましてや大金をつぎ込んでプレゼントをすることは金輪際やめて欲しいと、きつく言いましたが、この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 同じような経験をされた方のアドバイスをいただきたいです。またキャバ嬢としてお仕事をされている方にも本音を伺えればと思います。

  • 主人の言い分

    主人がお気に入りのキャバ嬢と毎日メールをしていたことが分かり一気に私の気持ちが冷めてしまいました。 私が“絶対に何かある”と確信し初めて主人の携帯電話を見て発覚しました。 お気に入りのキャバ嬢以外にも数名のキャバ嬢とメールのやりとりがありましたが毎日ではなく、源氏名(女のコの名前)のまま登録されていました。 しかし、お気に入りのキャバ嬢は実在する主人の後輩(男)の名前で登録されていました。 デコメ満載の長文メールを一時間の間に5通のやりとり… 気持ちが冷めて離婚を覚悟で主人に携帯電話を見たことを謝罪しそれらのメールのことを聞きました。 主人は携帯電話を見たことに腹を立て自分の携帯電話をその場で真っ二つに折りました。 謝罪もなく逆ギレの主人にもう呆れるしかありません。 男の後輩の名前で登録した理由は「お前に見られたら面倒なことになるから」と。他のキャバ嬢はバレたらすぐ切ればいいと思っていたのでしょうね。 3ヶ月間毎日メールのやりとりをしていたようです。 電話も主人から掛ければ長電話(明細書で分かりました)同伴や一人でも店に行っていたようです。 三人の子供達との約束をドタキャンしてまでキャバ嬢を優先していたこともわかりました。 夫婦間の愛情の有無とかもうどうでもいいです。 キャバ嬢との恋愛ごっこに夢中になり周りが見えてないし家族に対して最低限の思いやりもない言動に呆れました。 男性ってこんなにも自分勝手な生き物なんですか?

  • 主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

    前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

  • 主人がキャバクラの特定の女の子にハマッテマス

    主人がキャバ嬢にハマッてます。気付いたのは1ヶ月半程前ですが、関係は半年前からあったようです。このキャバ嬢は心臓に疾患があると主人に言っているようで、主人は子のこの手術を受けさせるためにせせっとキャバクラに通ってます。同伴も頼まれればほとんど引き受けてます。週1回、多いときは2回以上、私が気付いた時には借金が200万程になってました。主人はこの女の子のことが、どうしても気になるようで、ずっとメールと電話を続けています。もちろん、私はもう連絡を取らないで欲しいと言っているのですが。今も、お店にきて欲しいという内容のメールと、まるで恋人のようなラブラブメールが毎日のようにきています。彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。主人は、この女の子に自分が結婚していることを隠しています。彼女もいないと言っているようです。2人の関係に気付いてから、私と主人の間に沢山の修羅場がありました。今、私は精神的に参ってしまって、精神科へ通ってます。どうしたらよいでしょう。

  • 祖父さんに持たす携帯

    いつも御世話になります。 昼間、家族が勤めに出ている関係上 家には祖父さん一人になるのです。 何かの時の為に、携帯電話を持たそうと思うのですが 祖父さんにも使えるような操作の簡単な携帯ってありますか? メールはしません(出来ない?)し、プリペイド式で充分だと思うのですが、何か良いプランニングお願いします。

  • 主人との関係について

    恋愛相談のカテゴリの「恋愛依存症について」のご質問とご回答を読んでいて、私自身で気づいてしまった事がありました。 私も、依存的な所があり、相手を信頼できず、いつも愛されたい、そしていつも寂しいと思っていました。 ご回答の中に、本当に信頼して愛していれば、浮気をしても許せる、心がこちらにあれば許せるという言葉になぜか涙が出ました。私も、それはわかっていたことだったんです。 でも、私は、自分の事を一番に考えて、自分を一番愛してくれていると思える人と結婚して10年になります。 子供も産まれたのですが、精神的に不安定になり、とても寂しいんです。 たぶん、主人の事を本当に愛していないんでしょうか? 自分が愛される為に結婚したのに、その人間に浮気をされる・・・ それだけはどんな事があっても許せないという思いがあります。でも、心のどこかでそれは本当に愛してないからなのかと・・・ 現在、主人とは別居を考えてしまうほどうまくいっていません。 流産するかもしれないという時に、友達の為に合コンを開いたり、記念日にも食事やお菓子を手作りして待っていたのにも関わらず、連絡もよこさず帰ってこない。大事な話しをしてくれない。こちらの話しも聞いてくれない。 私は、依存的だった性格をなんとか主人の負担にならないように頑張って直しました。それなのに、今は、夫婦の信頼関係も崩れて、私は、寂しくて、精神的に不安定になり、本気で離れたいと思っています。 これは、私が原因で招いてしまった結果なのでしょうか? 昨日も、今日も話し合いたいと、メールで連絡をいれましたが、昨日も午前様。今日も何時になるかわかりません。(仕事で遅いのではないんです。)  離れて、お互いの大切さがわかると思いますか?もし、離れてもわからなかった時は、もう一度人生をやり直したいと思ってしまう自分がいます。でも、子供がいるので、どうしたらよいのかわかりません。 何か、思うままに文章を書いてしまって、まとまりがないかもしれませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 主人との関係について

    恋愛相談のカテゴリの「恋愛依存症について」のご質問とご回答を読んでいて、私自身で気づいてしまった事がありました。 (カテゴリを間違えてしまいましたので再度掲載させていただきました。) 私も、依存的な所があり、相手を信頼できず、いつも愛されたい、そしていつも寂しいと思っていました。 ご回答の中に、本当に信頼して愛していれば、浮気をしても許せる、心がこちらにあれば許せるという言葉になぜか涙が出ました。私も、それはわかっていたことだったんです。 でも、私は、自分の事を一番に考えて、自分を一番愛してくれていると思える人と結婚して10年になります。 子供も産まれたのですが、精神的に不安定になり、とても寂しいんです。 たぶん、主人の事を本当に愛していないんでしょうか? 自分が愛される為に結婚したのに、その人間に浮気をされる・・・ それだけはどんな事があっても許せないという思いがあります。でも、心のどこかでそれは本当に愛してないからなのかと・・・ 現在、主人とは別居を考えてしまうほどうまくいっていません。 流産するかもしれないという時に、友達の為に合コンを開いたり、記念日にも食事やお菓子を手作りして待っていたのにも関わらず、連絡もよこさず帰ってこない。大事な話しをしてくれない。こちらの話しも聞いてくれない。 私は、依存的だった性格をなんとか主人の負担にならないように頑張って直しました。それなのに、今は、夫婦の信頼関係も崩れて、私は、寂しくて、精神的に不安定になり、本気で離れたいと思っています。 これは、私が原因で招いてしまった結果なのでしょうか? 昨日も、今日も話し合いたいと、メールで連絡をいれましたが、昨日も午前様。今日も何時になるかわかりません。(仕事で遅いのではないんです。)  離れて、お互いの大切さがわかると思いますか?もし、離れてもわからなかった時は、もう一度人生をやり直したいと思ってしまう自分がいます。でも、子供がいるので、どうしたらよいのかわかりません。 何か、思うままに文章を書いてしまって、まとまりがないかもしれませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 主人の携帯ロック

    結婚6年、子1人です。 今まで携帯にロックをかけていない夫が、メール送受信ともにロックをかけています。 先日「変な番号の着信だから出ない」といったことがあり、その時の態度がおかしいと思い携帯を見て発覚しました。 その後携帯の着信を見るとその着信自体も削除してありました。 そして、いつもその辺に携帯を放置しているのにそのころから肌身離さず持ち歩くようになりました。 私が勝手に携帯を見ることは悪いことだと思っています。 以前、夫の言動でおかしいところがあったときにピンときて、携帯も確認してしまって・・・ なんか夫がおかしい時に私自身の不安解消のために盗み見してしまっています。 夫は子供の面倒も見てくれ優しい人です。 飲み会や仕事の関係で仕事が遅くなることもありますが、特定の人と浮気しているとは思えません。 お金使いが荒くなってもいません。 私としては携帯にロックをかける必要がなぜあるのか、私に秘密にしなくてはならない隠し事があることがとても悲しいです。 私が携帯をロックする時にはよほどのことがない限りしないと思うんです。 私は夫との間には隠し事もせずにやっていきたいです。 最近の夫の行動は私との距離が空いてしまったようで、なんだか悲しくふさぎこんでしまいます。 私自身どう心を穏やかにしたらよいかアドバイスお願いいたします。

  • 主人の浮気について。どう思いますか?

    主人の携帯が鳴り(メール)、夜中だったのでつい見てみたら女からのラブラブメールでした。 主人曰わく、仕事の付き合いで行ったキャバクラのお姉ちゃんで、1回誘われて飲みに行っただけ。その子にわざわざ会いに行ったりした事ないというので、頭にはきましたが許しました。 私も出産で主人をかまってなかったのもいけないと、スキンシップもとるようにしました。 が、数日後、その女はキャバクラのお姉ちゃんなんかではなく、学生時代の元カノで、体の関係もあったとわかりました。 また携帯を見た事に後ろめたさがあり言い出せずにいるのですが、はっきり浮気を認められるのが怖い気持ちもあります。 もっぱら昼間に連絡しているようで、この前電話の話声を聞いてしまいました。 彼女から割り切った付き合いを迫られてたようですが、主人は「おまえの事好きじゃないよ」「貸し出せるのはチ○コだけ」とか冗談言ったり本音を言ったりしてました。 元カノだから当然なのでしょうがすごく仲が良さそうでした。気楽に話せる存在なんだと思い、少し焦ってます。 おまえは面白いやつだよな~とか、おまえは悪魔だとか、とにかく楽しそうでした。 もう会わない、俺の連絡先消せよーと言うのを聞いて安心しましたが、元カノを飲み屋の姉ちゃんて嘘をついてまでかばったのか?本当は旦那も彼女の事好きなんじゃないかと心配がいり混じってます。もう浮気はやめたと思っていいのでしょうか?