• ベストアンサー

我が良き友よ 

>我が良き友よ かまやつひろし TOMO(友、共、供、伴、智、朋、トモ・・)ですが・・ 自分自身は、はっきり言って今、居ませんね・・悲しいけど あ、苦楽を共にする「とも」は居ますけどね・・?! 「良き友」なんて、最高ですからね、普通のは、つれ(連れ)とか言いません? まあ、飲み友達でしょ? 「良き友」はもしかしたら、我が子に成るかも知れません・・ 貴方の「我が良き友よ」は誰ですか? 教えて下さい、お願いします・・?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

友人自慢、しちゃって良いですかぁ~(^◇^) 沢山はいません。 お互いに親身になるには数が限られてくるんですよね。 女の友情は儚いとか聞きますが 何年も会っていなくても何かあれば駆けつける 大切な人です。 子どももそうかも知れませんね(*^_^*) 肉親と同じくらい 幸せを願い、具体的援助も惜しまない。。。 そう想える素敵な友人に恵まれています。 誰ですか? 名前は言えませんでしょ。 学生時代の友人たち、職場で知り合った友人たち。 そんな感じでー

romanda201
質問者

お礼

心の友達まで出来ましたが 魂の友達はまだなんです! そう言う事ですよ!! 回答有難う御座いました まあ、SOUL MATE の事ですね・・?

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.2

だれもいないですね。でも、その歌はよく歌いますよ。52歳なんで、これから、老後を考えると、せめて、自分のために、自分でギターをひいて、歌を歌いたいな、と思います。 ギターは、沢山もっています。良いもの悪いもの、エレキもふくめて、10本くらい。 それでも、上達はしませんけど。歌を一曲全部、おぼえたいとおもうけど、なかなか、全部は おぼえられません。子供の頃、小学校のころ、1曲全部歌いながら、あるいて、かよったのに、 いまはそれができない、でも、そのくらいできないと、ぼけるんだろうな。

romanda201
質問者

お礼

心の友達まで出来ましたが 魂の友達はまだなんです! そう言う事ですよ!! 回答有難う御座いました まあ、SOUL MATE の事ですね・・?