• 締切済み

ニックネームを考えてください!!

ニックネームを考えてください!! ネット上などで使うニックネームを考えていただけないでしょうか? 条件としては、 ・他の人が思いつかなさそう ・ひらがな表記で柔らかい響き ・5~10文字程度 という感じです。 ぱっと思いついたもので結構ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• usokoku
回答No.3

げこげこげーこ 「ゲーコ」は蛙の方言 ぎゃおぎゃおぎゃーこ 「ぎゃーこ」は猫の方言 がーがーがーこ 「がーこ」ガチョウの方言 とっとちゃん  「とっと」は鶏の方言。共通語に直すと「とりさん」 かっこちゃん  ずが発音に変化するのが方言。適当な名前に敬称をつけて。 ばっちぐー   「バッチ」は末っ子を意味する方言。グーはここのサイト名。 がっちゃん   パチンコ機械の方言 すくわれん   マッコウ鯨油中の炭化水素名 えいこさん・どこささん   秋刀魚油中に含まれる脂肪酸名 たいさん・にほんさん・いわしさん 間違っているかも、日本で発見された脂肪酸名。現在は使われなくなった名称です。

回答No.2

・あかさたな ・はまやらわ ・やわらかなひびき 京都弁を使うと 意外と柔らかい響きになるのでは? ・そーどすなあ ・やわらこーてえ(柔らかくって) ・おーきにさん(ありがとさんです) ・なんきんたいたん(かぼちゃの炊いた(煮た)もの) ・おぶぅさん(お茶)

noname#130043
noname#130043
回答No.1

ななしさん