• ベストアンサー

ニックネームは、10文字までしか普通入力できないのに、何故この人は、

当サイト、okwebのQNo.1578147 の質問者なのですが、ニックネームは、10文字までしか普通入力できないのに、何故この人は、10文字を超えるニックネームを持っているのでしょうか?不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2

OKWEBでは10文字以内かも知れませんが、教えてgooだと半角英数字3~16文字以内での登録が可能です。 それ以外でもOKWEBと他の提携サイトでは小さな相違点が色々あります。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276&OK_Session=6038cab844436fd251b162d2380c110a

okwebsine
質問者

お礼

ありがとう。いい参考URLを教えていただきました。

その他の回答 (2)

回答No.3

okwebから登録したら10文字までで、おしえてgooから登録したら10文字以上可能とか。…単なる想像ですけど。

回答No.1

ニックネームは16文字まで使用できますよ。 私も10文字以上です。

okwebsine
質問者

補足

私の場合、okweb登録時に10文字までで入力ということになっているのですが、この違いはなんなのでしょうか・・