• 締切済み

エンジンスタートボタンについて

マツダ アテンザスポーツGH系に1年半くらい前から乗っています。 ボタンでエンジンをかけるタイプなんですが、エンジンをかける時は ブレーキを踏んでボタン内のランプが緑に点灯させてボタンを押すと エンジンがかかるんですが、今日、そのランプが赤色に点灯していました。 ちなみにエンジンはかかりました。 何か不具合が生じているのでしょうか? 分かる方がいらっしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• ju-ti
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

取り説に載っているはずです。 それでもわからない、または読む気が無いならディーラーへ問い合わせてください。