-PR-
解決済み

こんなディスプレイに対応したマザーボード教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64576
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (249/587)

私のパソコン(NEC)のディスプレイは
いたれりつくせりで
入力端子が
デジタルRGB/USB信号/AUDIO信号/DC電圧(専用コネクタ30ピン)
というものでして、これに合うマザーボードを探しています
が、どうもこれに合うマザーボードなんてないみたいで見つかりません

どなたかこれに合うマザーボードをご存知の方いませんか?
USBなどはサポートしてなくていいんです
本体から電気をとって映像が映ればそれでいいんです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

ということは、ValueStar NXの付属液晶ディスプレイですか…。
基本的にこいつはValueStar NX専用ディスプレイという位置づけのようなので、ビデオボードの交換は無理ですね。
詳しくは下記URLで製品情報がご覧になれるので確認されるのがよいかと。
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

がふっ!やっぱりそうですか
私もビデオボードでいろいろ調べたんですが
やっぱりなくて、もう諦めてたんです
でも、これで諦めがつきました
現状でがんばります!
投稿日時 - 2001-04-17 23:16:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

これだけの情報ではビン形状などがわからないのでお答えのしようがないんですが。
ディスプレイの型番等を書かれた方が早く回答が来ると思います。

ついでに言えば、ディスプレイへの信号出力は普通ビデオボードの仕事ですから、マザーボードを探すよりはビデオボードを探した方が話が早いんじゃないでしょうか。(VGAオンボードのマザーもあるので全く無駄とは言いませんが)
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

あ、ビデオボード・・・そっか、そうですよね・・・
型番はNECの F15T41 または F15H21 のどっちかなんです
とりあえず、ビデオボードのほうで探してみます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-17 00:23:40