• ベストアンサー

この食べ物がなにかわかる方いらっしゃるでしょうか

ihyou_Pの回答

• ihyou_P
回答No.6

JANメーカーコードから、(有)長谷川農産の商品らしい、ということが分かります。 HPで販売されている、「ポットベラセット」の中に、写真の商品に良く似たものがありますが…。

参考URL:
http://www.hasegawa-nosan.co.jp/
noname#131456
質問者

お礼

JANメーカーコードから、どこの産物かまでわかるんですね。驚きです。 ポットベラであっています。たしかにそのサイトを見てみると、よく似た商品がありますね。ややこしいです。 回答ありがとうございました。