• ベストアンサー

この食べ物がなにかわかる方いらっしゃるでしょうか

ihyou_Pの回答

  • ihyou_P
  • ベストアンサー率35% (50/141)
回答No.6

JANメーカーコードから、(有)長谷川農産の商品らしい、ということが分かります。 HPで販売されている、「ポットベラセット」の中に、写真の商品に良く似たものがありますが…。

参考URL:
http://www.hasegawa-nosan.co.jp/
noname#131456
質問者

お礼

JANメーカーコードから、どこの産物かまでわかるんですね。驚きです。 ポットベラであっています。たしかにそのサイトを見てみると、よく似た商品がありますね。ややこしいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不味かった食べ物

    今まで食べた中で 一番不味いと感じた食べ物は何ですか? 私は 友人が送ってきてくれた くさや  が食べれませんでした くさいし不味いし  皆さんは何ですか?   この質問  不快に感じた方がいたら 回答せずスルーしてください

  • 好きな食べ物教えて下さいまし・・・嫌煙家の飲兵衛編

    30代後半~40代前半の男性の方、是非ともお力、お貸し下さいまし。 好きな食べ物を教えて下さい。好きな銘菓の銘柄でも構いません。 (注:煙草は吸わないが酒は割と強い方のみ、回答よろしくお願いします。) お仕事中、小腹が空いた時、食べたいなと思った事がある物を、とにかく挙げて下さい。

  • アメリカの食べ物について…

    アメリカの食べ物について調べているんですが、 アメリカって大きい食べ物が多いですよね? そこでお願いなんですが、 (1)アメリカの食べ物で大きいものベスト5を教えてください。   (お店などによって大きさは違いますが、知っている範囲内で   「この食べ物が大きかった!」っていうのがある方はその食べ物の   名前を教えてください。ひとつでも構いません) (2)できればその食べ物の画像もお願いします。 難しいとは思いますが…ぜひお願いします。

  • この食べ物はなんですか?

    画像の食べ物はなんですか?

  • とても激辛な食べ物

    わたしの友人が激辛な食べ物が大好きです。 というよりも、辛いものを食べても辛いと思ったことは殆どないみたいです。種の入った唐辛子をまるごと食べても平気だと言っていました。そんな友人に本当に辛いものを食べさせたいと思いました。なので、最近新しく発売された「ハバネロ」の激辛バージョンのをプレゼントしたら平気で丸ごと一袋食べて「全然辛くない」と言われました。 激辛党の方で、本当に辛い食べ物、お菓子を知っていたら是非紹介してください。市販で売られているものや、どこかのお店(東京都23区内)で辛いものがあるというのでも何でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • この透明なのが食べ物に入っていたのですが見ている方

    この透明なのが食べ物に入っていたのですが見ている方は、何に見えますか?変な質問ですいませんm(__)m

  • 冷めてからの方がおいしい食べもの

    こんにちは 熱で調理して温かいときよりも、それが冷めたときの方がおいしい食べものってありますか?

  • お返しって食べ物のほうがいいのでしょうか。

    ホワイトデーには、チョコのお返しに彼女に絵を送ろうと思っているのですが、女性ってやっぱりお返しは食べ物の方がいいのでしょうか。

  • 食べ物の恨み?は・・・

    半分笑いながら読んでいただけたら幸いです。 古い付き合いの友人と以前に映画を見たときの話です。 映画の前に、軽く食べるほどしか時間がありません。 私は、おにぎりやお弁当を二人分買うつもりで、友人の到着を待ちました。 友人は、私が弁当を買う前に到着したので、弁当を買ってくる、といい 私は映画館前で待ちました。当然、二人分を買ってくれるかと。 しっかり、一人分だけの弁当を彼女は買いました。 私はむむっ!としました(笑)やっぱり! 以前に、旅行を一緒にしたときも、電車に乗る間際に 「私、お腹減ったから買うからね。と」やっぱり 自分の分だけ。 どこかへ出かけるときも、やっぱり自分の食べ物だけ。 私は食べ物は分け合う習慣がありますし、友人ともそういう付き合いです。 個人プレイが多く、友人の少ない彼女。何か頼みごとを一旦断っても たとえば「画像の保存して」とか・・・。あとで埋め合わせするから。といいます。 度重なる友人の勝手さに嫌気がさして、半年間無視しました。 あるいは・・・・? 思い出すと、友人と10年以上も、付き合いをしていたのが 不思議です。 こんな私は心が狭いでしょうか?私は利用されていただけなのか?考えてしまいました。

  • 何で食べ物はよく噛んだほうがいいんですか?

    よく、食事のとき、「1口30回は噛め。」と言いますよね。 あれってなぜですか。 硬いものはあごが発達するので、たくさんかんだ方がいいそうですが、ご飯なんかは、そんなにかまなくてもいいと思うんですが…。 たくさんかんだ方が唾液が出るからですか?それとも食べ物をなるべく細かくした方がいいからですか?(← じゃあフ-ドプロセッサでもいいのかな?) 誰か、教えてください。