• ベストアンサー

スノボーのブランドがわかりません

購入した板なんですがブランドがわからないので画像を見てわかる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

ACADEMYの「CHAD」に似ている気がします。 http://www.heavysnowker.com/reports/sbj_2006_academy.htm

imr1208
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭さまでモヤモヤが解決したうえに、人に聞かれたときちゃんと答えることができます。