• ベストアンサー

カービングエクスプローラー

keronjinの回答

• keronjin
回答No.1

もしかして「クレイビング・エクスプローラー」のことですか?。 古いバージョンを使われている可能性はないでしょうか。 Craving Explorer、iTunes の両方が最新バージョンじゃないとうまく動作しないそうです。 短い曲だったらすでに保存されているということも有り得ますが。。。

参考URL:
http://help.crav-ing.com/faq.html
noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます! クレイビングって読むんですか!?; お恥ずかしい・・・(^ω^;) 今確認してきたら、最新のバージョンでした。 itunesはバージョン「9」だったのですが、itunesが古いんでしょうか・・?