• ベストアンサー

Craving Explorerについて・・・

Craving Explorerを起動し、ダウンロードしたい曲を検索して、 【音声を保存】の「MP3(itunes自動登録)で保存)」を選んで、 「ダウンロード完了しました」という表示が出たのですが、 どこにダウンロードできたファイル?があるのか分かりません。。 itunesにダウンロードした曲を探してみても、入っていません>< どこにダウンロードできたのですか?; 教えてください!><

noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

添付画像のようにして「保存先を開く」をクリックすればWindowsExplorerが保存したフォルダをデフォルトにして開きます。 フォルダツリーを表示させればどこにあるかわかるし、アドレスバーにもフルパスが表示されるはずです。

質問者

お礼

分かりやすく説明してくださってありがとうございます! 「保存先を開く」というのをやってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• norinofan
回答No.2

1番の人の回答であってると思いますが、マイドキュメントにクレイビングエクスプローラーのフォルダが自動的に作られているのでそれを開けばいいと思います。そこになければCドライブのダウンロードかマイミュージックのところを探してみてください。 ウィンドウズ7の場合 Windows7(C:)→ユーザー→自分のパソコン名→ダウンロードまたはマイミュージック たいていはマイドキュメントだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! マイドキュメント内を探してみます!

• xiansui
回答No.1

ツール(T) > Craving Explorerオプション(0)  開いた画面から「保存先」を選択 変換種別(C)から「MP3(itunes自動登録)」を選択 保存先(P)に保存する場所が表示されますので、そこにデータがあるハズです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみます!