• ベストアンサー

craving explorerについて

craving explorerについて craving explorerで、音声を保存をクリック後MP3で保存をクリックするのですが、craving explorer自体が応答なしとなり、軽くフリーズ状態になってしまいます。 解決策はありませんか? ちなみに、R13を使っています。

• anss
  • お礼率13% (40/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ありません。 ブラウザ上の「~を保存」をクリックした時、該当ページにアクセスして保存時のファイル名などの情報を取得していると思われます。 Flash等を多用し重いページだとしかたない。CravingExplorerではその辺の処理がチョット上手くないですね。同じような現象はDLが完了して終了のポップアップが終了する時にもなります。 これはバックグラウンドで動くffmpeg.exeが原因かもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もそうなるので、多分仕様でしょう。 おそらく動画の種類を判別するのに時間がかかっているのだと思います。