• 締切済み

craving explorerでダウンロード

craving explorerでウォークマンに音声をダウンロードしていたんですが、急にできなくなってしまいました。 原因がわからないのでお教えください。 youtubeの好きな画面から、音声を保存ボタンをクリックしています。 すると、下方のダウンロード画面に動画名他が表示され、 ダウンロード中という状態から、やがてダウンロードが完了しましたという小窓が現れるはずなのですが。 ダウンロード画面の状態が「制限されたコン・・・」と表示され、経過時間等が何も表示されないのです。 今まで同じやり方でうまくいっていたのに、どの動画も同じ状態になってしまいます。 何が原因でしょうか? craving explorerのバージョンは、1.6.19たぶん最新だと思います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

youtubeの公式ウエブサイトは常に更新しています。 最新バージョンのcraving explorerはまだ最新バージョンのyoutubeを攻略していないようですね。 下記記事ではApowersoftのツールを利用して、youtubeをウォークマンに入れる方法を詳しく紹介しています、良かったらご参照ください。 http://www.apowersoft.jp/turn-youtube-to-walkman.html お役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.apowersoft.jp/turn-youtube-to-walkman.html
niyoniyo
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

• wormhole
回答No.2

元々Youtubeは明示的にダウンロードの許可がされていない限りコンテンツのダウンロードは認めてませんけど。 なのでダウンロードできなくなってたところで何の不思議もありませんよ。

niyoniyo
質問者

お礼

そういうことですか。 ありがとうございます。

noname#209583
noname#209583
回答No.1
niyoniyo
質問者

お礼

ありがとうございました。