• ベストアンサー
  • 困ってます

Craving Explorerでダウンロードできない

  • 質問No.5796406
  • 閲覧数182624
  • ありがとう数134
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (160/417)

Craving Explorerでダウンロードできない
つい最近までCraving ExplorerでiPodに音声や動画をダウンロード
できていたのに、突然ダウンロードできなくなりました。
ダウンロードしようとしても、すぐに取得失敗となります。
これはどういった原因が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

Craving Explorer
http://explorer.crav-ing.com/
YouTube の仕様変更により RC9a 以前では動画が保存できなくなっています。
最新版へアップデートをお願いいたします

一部環境で YouTube の保存ができなくなっている問題について
一部環境で YouTube の保存ができなくなっている現象が発生しています。
以下の操作で改善されることを確認しております。

 Craving Explorer メニュー
→ツール
→閲覧履歴の削除
→Cookie の削除を行ってください。

YouTube 全てのページで『ダウンロードボタンが有効にならない』
、『ダウンロードリンクが埋め込まれない』等の現象が発生している場合は
、上記操作を行って頂きますようお願いいたします。

参考までDL不可?CravingExplorer
http://wxy117.seesaa.net/article/143994635.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

更新されているようですが、最新版ですか?
参考URL

「取得失敗」表示アイテム右クリック、再取得でダウンロードを再開・・・