• ベストアンサー

横浜国立大学の足切り

急ぎです! 早く答えて下さい! Q「横浜国立大学の経済学部後期」で足切りが有るかどうか知りたいです またあれば、何割くらいでしょうか? 教えて下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.2

>Q「横浜国立大学の経済学部後期」で足切りが有るかどうか知りたいです あるかないか、であれば、制度としては用意されています。 http://www.ynu.ac.jp/exam/faculty/essential/pdf/senbatuH23.pdf >またあれば、何割くらいでしょうか? 得点率ではなく、倍率で行われます。約12倍だそうです。 開示資料によると、倍率が上記に満たず、足切りは過去三年は実施されていません。 ただし今年も実施されない保証はありません。自分の目で要項を確認しましょう。

yusuke17
質問者

お礼

ありがとうございます! 赤本と要項で確認しました!

その他の回答 (1)

回答No.1

今日、自己採点集計を高校で提出していたら、木曜か金曜に教えてくれますよ。 まだ、質問するのが早いです。

yusuke17
質問者

お礼

ありがとうございます!