• ベストアンサー

横浜国立大学について

横浜国立大学昼間部に入学後、仮面浪人みたいに夜間部に再受験することは出来るんでしょうか。 又、不合格になった場合、そのまま進級出来るんでしょうか?退学とかさせられますか...(:_;)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

願書提出前に休学届。 残念ながら、不合格になれば、新年度前に 復学届だせば、もとどうり。 ・退学とかさせられますか 単位不足で九年目とかでなければ、大丈夫\(^^;)...

Iamgreat
質問者

お礼

わぁ(>_<)!! 丁寧にご説明ありがとうございます!! あのぅもうひとつお聞きしたいことがありますm(__)m願書提出前に休学届ということですが、そうなるとセンターの願書受け付け期間が10月の始めらへんなので後期期間が丸々休学ということですよね... そうなると単位不足でやっぱり留年になるんでしょうか(´Д`) なんかまた質問してしまうかたちになってごめんなさい(*_*)