• 締切済み

ICUのユニフォームについて

転職先を探しています、看護師です。 ICUや救急に行きたいって思っていますが ICUのユニフォームが、手術着+手術帽の病院を探しています。 関東から関西の間であれば地域にこだわりはないのですが、どのように探せば良いのか、 または紹介してくれるところとかあるのでしょうか? それか、知っている病院を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

看護師専用の転職サイトを使った方が良いと思います! 私は看護師ではないので申し訳ないのですが、私の姉が看護師で昨年に下の転職サイトを使いながら活動をしていました。 私から見ても姉は、前の職場では劣悪な待遇のせいでかなり参っていましたが、転職してからは家族と患者さんの為に活き活きと毎日仕事を頑張っていますよ(^o^) 色々と相談にも乗ってくれる様ですので、登録して相談してみてはいかがでしょうか。 ナースセンター http://p.tl/dI2E リクルートナースバンク http://p.tl/BGGS 頑張って下さいね!