• ベストアンサー

担任の先生と故意に落ちた

abcd34の回答

• abcd34
回答No.3

8年後になると気持ちもかわると思います… しかもあなたは大学受験(するかは知りません)をひかえています。 その間に彼女は結婚しているかもしれません。 こんなことを言うのは失礼ですがあなたのことをお遊び程度にしか 思っていないかもしれません。 まずはあなたが小学校を卒業するまで付き合えるかが問題です;;

unko_deruyo
質問者

補足

違う!!!遊びじゃない!! だって先生は僕に‥体も許してくれました!! だから僕たちの愛は本物です!!