• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:頭が混乱しています)

ディズニーシーでの告白後の曖昧な返事について考える

abcd34の回答

  • abcd34
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

女の子はあなたのことを異性として見ていない可能性が高いです。 なぜなら女の子に告白したときに「あなたと付き合うとかはよくわからない」 と言われたと言うことは友達としか見ていないと思われます。 あなたは「(異性として)嫌いなの?」と聞いたかもしれませんが 女の子にとっては「(質問者様のこと自体つまり全体的に)嫌いなの?」 ととったように私は感じます。 またこの女の子は質問者様の気持ちを知っていながら 振り回しているということも考えられますね… でも未来のことなんて誰も知りませんから あなた次第で女の子の気持ちも変わると思いますよ^^

doudemoiikoto1
質問者

お礼

確かにまだ友達として見られている節がある様な気がします。 でもこれから徐々に恋人みたいな関係になれたらいいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか?

    こんばんわ、26歳の男です。今好きな女の子がいて、これまで3回程2人きりで遊びました。水族館に行ったり、映画を見たりです。今度その子の誕生日があり、ディズニーシーへ誘ったらOKの返事をもらいました。自分としてはその時に告白しようかと考えているのですが、誕生日に2人で遊ぶって脈ありと考えてもいいのでしょうか?下手な文章ですみませんが・・・

  • 脈ナシでしょうか?

    前にも相談したのですが、 自分32男。相手23女の子で、 知人の紹介で知り合ってしばらくメールした後、 3回ほどデートして、この子と付き合いたいと 思い、告白しました。 告白の結果は 「好きになるまで時間がかかるので まだ返事できない」 とのことでしたが、 結局その後盛り上がってキスをしたり 手をつないだりしました。 向こうも自分に興味があるのかと思いますが、 会ってるときはいいんですが メールや電話では意外とそっけないんです。 またこちらから送る場合には 返信が来ますが、向こうから メールはきたことがなく、 電話やデートの誘いなんかも一切ありません。 友達も男女ともに多いようですので やっぱり自分は遊び友達の一人なんじゃないか って不安になります。 これってやっぱり脈ナシなのでしょうか? 教えてください。

  • 脈アリ??

    最近、「(女性と)ディズニーシーまで行って付き合わないのはおかしい」と知人に言われました。 デートで、ディズニーシーに誘ってOKだった女性は脈ありますか? いずれは交際を申し込もうと考えています。

  • 混乱してます

    昨日のよるに中学校の同級生、男2女2でお台場に遊びに行ったのですが、その女のこの中で好きな子がいるのですが、車の中で男友達が「masahiro(自分の名前)が付き合ってっていったらどうする?」と聞いたら「付き合っても良いよ」といっていました。そのあとお台場で「手をつなごう」といったら照れながらつないでくれました。そのあとに「彼氏とはうまくいってるの?」ときいたら「ラブラブだよ」といっていて「もう少しはやく出遭ってればよかったね」と言われました。でもあまりデートとかはしないと言っていたので「今度映画二人でいこうよ」というと「連れていってほしい」と言われたのですが、こういうときの女性の心と言うのはどういうものなのでしょうか?もし告白しても彼女とつきあうことはできないのでしょうか?だらだらと長文になってすいませんでしたm(_ _)m よろしくおねがいします

  • これって脈アリですかね?

    クリスマスに女の子にディズニーランドに行こうと誘われました! これってデートですかね?個人的には凄く嬉しいです・・・。 脈アリなら告白したいと思ってますが 単純に元彼だからという信頼からの誘いなのか それとも好意を持ってくれているのか・・・ 非常に悩んでいます!よろしくお願いします!!

  • キュンキュンしないといわれました。

    今日五回目のデートで好きな女性に告白をしたんですが「キュンキュンしないの」と言われ濁されてしまいました。よくわからなかったので初キスを迫るとやんわり受け入れてもらえました。 帰ってからメールでハッキリした返事を要求したのですが「うまくいえない」とまたもや逃げられた感じです。正直好きか嫌いか、脈ありかなしかわかりません。 今22で恋愛経験はこれが初なのでわからないことだらけです。返事をハッキリくれないのですごく胸が痛みます。 また改めて告白するか、諦めたほうがいいか皆さんの意見を参考にしたいです。

  • ディズニーで告白します!

    大学生同士のデートです! 今週末にデートでディズニーに行くのですが、ランドかシーのどちらに行くか迷ってます。 相手の子はどっちとも好きだからどちらでもいいよと言っていました。 イベントなどもやっているみたいですが、ディズニーにはあまり行ったことがないのでどちらがいいのかよくわかりません。 ランドとシーではどちらのイベントがお勧めですか? ディズニーで告白するつもりです。 質問なのですが、女性のみなさんはランドかシーのどちらの雰囲気で告白されたいと思いますか? いろいろな意見を聞きたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • 告白オーケーしてもらえるか、、、?

    脈ありかどうか、また告白OKしてもらえる可能性があるか判断していただきたいです。1,「顔や服装がタイプ」と言われた。 2,テスト終わりにディズニーに行こうと誘われた。個人的にクリスマスに行きたくこの前「24日か25日に一緒にディズニー行かない?」と誘ったところ「めちゃくちゃ混んでるし26日にしない?」と言われたが結局12/25に2人でディズニーシーに行くことになった。 3,ここ最近、週一で遊んだりしていて手を繋ぎながら回ることもある。 4, 「今の推しメンは○○(自分の名前)」と言われた。 友達としての歴が長く(一年以上)相手は友達としてしか見てないのかと不安でなかなか告白出来ずにいます。 また、相手の子が言っていたのですが、ネガティヴな性格なのか別れることを考えてしまって「大切な人ほど付き合えない」と言っていました。 告白をするなら12/25に行くディズニーシーでしようとと思っています。

  • 告白したけど…。

    初めまして大学生の男です!! 自分には約1年ほど、お互い物の貸し借りをしたり、10回以上は2人きりで軽いデートをした片思い中の女の子がいました…。 おもいきって最後に会った日に告白し、自分の思っている事を全て伝えました…。 でもちゃんとした返事も聞けないまま1週間が経ちます…。 拒否されていませんが、メールも電話も全て無視されています…。 もう完全に脈が無かったんだなぁ…と思い悲しい癖に涙も出ません…。 皆さんは告白されて、告白した相手の事を嫌いになる事ってありますか…!?

  • 告白したいんです

    今僕は高校3年で、好きな女の子がいます。その子とは様々な学校の有志が集まる課外活動的なもので知り合い、その活動の一環として一昨年の暮れに研修旅行に一緒に参加しました。その旅行で親しくなり、夜も内線電話で遅くまで話したりしていました。僕は旅行中に彼女のことが好きになってしまいましたが、おくてな性格なので特にそんなそぶりも見せることなく、旅行から帰ってきました。 その後、去年の3月頃に勇気を振り絞って彼女をディズニーシーに誘ったところ、意外にもOKがもらえ、2人で行ってきました。日中は普通の友達同士のように楽しんでいたのですが、夕暮れ頃になり、突然彼女が僕の腕に彼女の腕を回し、腕を組んできました。当然僕も意識はしてしまいましたが、敢えて平然と腕を組み続けました。 雰囲気はよかったと思います。沈黙もありましたが、「○○君(僕のことです)とだと沈黙でも気まずくなくていいよね」と彼女も言っていました。 その日に告白するつもりはなかったのですが、彼女から腕を組んでくるし、雰囲気もよかったので、花火を見終わったときに、つい一度目のデート(付き合ってもいないのにデートと言っていいかわかりませんが)なのに告白してしまいました。(僕は今まで女の子と付き合ったことがないので、どのタイミングで告白するべきか、などあまりわかりませんでした。) 彼女は初めビックリした様子でしたが、やがて落ち着いてから、「とりあえずお互い受験もあるし、受験が終わるまでは友達以上恋人未満でいよう」と言われました。 告白した後も、告白する前と変わらず腕を組んで、帰りの電車では僕の肩に寄りかかって寝てたりしました。 その後しばらくはメールを続けたものの、その数週間後の僕の学校の学園祭に遊びに来てくれた後は、僕も受験勉強が忙しくなり、彼女とのメールは途絶え、もう10ヶ月以上全くメールしていない状態です。 で、ようやく受験も終わりに近づき、一ヶ月後に、知り合うきっかけとなった例の課外活動の参加者の卒業パーティーみたいなものがあり、そこで彼女と再会の予定です。 やっぱり僕は彼女が好きなので、その機会をなんとか生かしたいんです。そこで再び告白するべきなのか、またはデートに誘うべきなのか。どうしたらいいか、経験者のみなさん是非教えてください。 ちなみに、彼女の「友達以上恋人未満」っていうのは単なるやわらかいお断りでしかなかったんでしょうか?友達にこれを話すと、そんなの社交辞令だよ、という奴と、いやチャンスはあるってことだ、という奴と両方いて…。脈がありそうか、なさそうか、経験豊かな方のアドバイスが欲しいです。 (長文で申し訳ありません)