• 締切済み

告白したけど…。

初めまして大学生の男です!! 自分には約1年ほど、お互い物の貸し借りをしたり、10回以上は2人きりで軽いデートをした片思い中の女の子がいました…。 おもいきって最後に会った日に告白し、自分の思っている事を全て伝えました…。 でもちゃんとした返事も聞けないまま1週間が経ちます…。 拒否されていませんが、メールも電話も全て無視されています…。 もう完全に脈が無かったんだなぁ…と思い悲しい癖に涙も出ません…。 皆さんは告白されて、告白した相手の事を嫌いになる事ってありますか…!?

みんなの回答

• naterthia
回答No.3

嫌いなのではないと思います。 ただ、友達以上恋人未満でいるのがちょうどいい関係ってあるとおもうんですね。それが崩れてしまったとき、どう接していいのかわからなくなると思います。 それに、相手はあなたの良さをわかっている人でもあると思います。あなたを傷つけないようにするにはどうしたらいいのか、悩んでいるうちに連絡がとりづらくなってしまったんだと思います。 まずはあなたから普段どおりに接する努力してみればどうですか? 関係が直ってきたら、また聞いてみればいいじゃないですか!

• s-_-
回答No.2

嫌いになるというのではなくて怖いのではないですか。 恋愛感情のない相手に告白された時にどういう言葉で返事をしたら相手を傷つけなくていいのか難しいですし、変な答え方をしたら電話番号やアドレスを知ってる分何をされるかわからないという恐怖があります。 ですからうまく断ることができない場合に今回のように無視するのではないですか。

回答No.1

どぉ接していいのかわからないんじゃないかと思います。 友達だと思ってた人から告白されたら、驚きますよね?