• 締切済み

40歳以上の女性の方に質問です

aogawaの回答

• aogawa
回答No.1

月に何回いかせれば女性は満足なのかってどこかの営業所のノルマみたいですよね。(笑) セックスに対する捉え方は人それぞれなので一言では言い切れません。 彼女は、相談者さんの性欲の衰えが薬の副作用だと知ってるでしょうから 求めたくても遠慮しているのではないでしょうか? でも一年前の事を考えると正直さびしく思っているかも知れません。 今現在彼女はどう思っているのか、またどんな事を望んでいるか 直接聞いた方が早いと思います。 相談者さんは肉体の結合=セックスと思っているようですがハグやスキンシップも 女性には嬉しい肉体の触れ合いです。 もしそのような答えが帰ってきたらその気持ちに応えてあげて下さい。 でも先ほども申したようにセックスに対するとらえ方は千差万別なので 彼女がそれだけでは物足りなくなって、他の男性に目が行ってしまうという事も あるかも知れません。 とりあえず今言えることは、お互い腹をわって本音で話し合うという事ですね。

noname#128865
質問者

お礼

長文 ありがとうございましたm(_ _)m キスは毎日、はぐもです。