• ベストアンサー

コーポレートガバナンス

1.日米の取締役制度の相違について 2.米国で改革が進んだがどのようなことか? 3.日本で、取締役の犯罪が相次ぐがなぜか? 4.取締役会がうまく機能しないのはなぜか?どうしたらよいか?

noname#129420
noname#129420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

宿題のレポートでしょうか? 宿題の丸投げはこのサイトの禁止事項です。 「日米の取締役制度の相違について調べたいので、解説の出ている本やサイトを教えて欲しい」 なら可です。 質問を変更しましょう。