• 締切済み

検査薬の使用時期

12月23日に性行為をしました。ゴムはつけてます。 前回の生理は11月29日~12月5日でした 1月6日~12日まで出血がありました。 量はいつもの生理と同じくらいです。 終わった今でも下腹部がチクチクします。不正出血なのでしょうか?それとも生理? 妊娠検査薬(Pチェック)を使うなら確実な反応が出るのはいつでしょうか?

noname#125339
noname#125339
  • 妊娠

みんなの回答

• o_ran_ge
回答No.1

医者です。 状況からすると、生理の可能性が高いですね。 普段の周期が分からないので何とも言えませんが。 妊娠検査薬で確認したいのなら、後2週間位待った方が確実です。 下腹部がチクチクするのは、膀胱炎とかの可能性もありますよ。 長く続くようなら婦人科へ行ってみてはどうでしょうか。