• 締切済み

子供が嫌い

子供が嫌いです。 旦那の血をひいていて、全てがマヌケすぎるのです。 義家族も大嫌いなので、本当に一生会いたくありません。 とにかくイライラします。 この子供、どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• zebura23
回答No.11

あなたが嫌いなのは自分自身です。 自分が大嫌いなのです。 すべては大嫌いな自分の投影です。 あなたは自分が大大大嫌いなのです。 その顕著な特徴として 他人の嫌いなところばかりが見えるようになります。 「他人も自分も大嫌いだ」という感情を 心ゆくまで味わってください。 それが済むまであなたは変わることができません。 それが終わったとき 状況は変わるでしょう。

noname#129811
noname#129811
回答No.10

あなたの血をひいているのだからマヌケなのは仕方ない。 退会してまたID取得してを繰り返し見ている人間みんなが同一とわかる質問を繰り返すのはマヌケとしか言いようがないですもんね。 ID取得して同じような投稿するなら、せめてみんなが忘れた頃にやればいいのにw おそらくこのサイトを見ている多くの人があなたの投稿に >本当に一生会いたくありません。 >とにかくイライラします。 と思ってると思いますよ。

noname#158225
noname#158225
回答No.9

子供がかわいそうですね。自分のお腹痛めて生んでいて…私の家の近くだったら子供さんを預かってあなたは、病院に行かれたら

回答No.8

子供を置いて離婚する事が貴女には一番幸せですよ。 ここは、愚痴を質問するところでは有りませんから、 貴女が変わる気持ちが無いのなら、 質問してもすべて無駄になりますよ。 名前を変えても皆さんはすぐに気が付きますから。

• joqr
回答No.7

あんたが死ねばいい

回答No.6

先ほどから子供が嫌いだとか、義家族死ねばいいとか、同じような質問を何度もされていますが、このサイトはあなたの非常識かつ下等な独り言を書くサイトではありません。 お子さんも恐らくあなたに似てるから、マヌケに見えるのでしょう・・・ お子さんへの虐待に発展する前に、さっさと子供を置いて、出ていきなさい。 あなたマネケだから、親の資格なさそうです。

noname#126630
noname#126630
回答No.5

わかります。 わかりますよ。 早く寝ろって言っているじゃないですか!! 病気の人は早く寝てください。

• serious35
回答No.4

こんばんわ。 子供なので、仕方ないという面もあります。 あまりにも度を超えている場合は、それをカバーするのが親の役目でもあるんじゃないでしょうか。 私は、優秀な姉より全然できなくて親にひっぱたかれてやらされました。 今思えば、育ててくれた親に感謝です。 本題に戻りますが、イライラする原因がそれだとして、それが一気に解消したとしてもイライラは消えません。 きつい言い方で大変申し訳ないのですが、また何かにイライラするでしょう。 イライラすると、自分の寿命が短くなるという話しを聞いた事があります。 私もイライラする事は沢山ありますが、なるべく大人の対応をしています。 親族の方も息子さんにも必ずいいところはあります。 だって貴方は、旦那様のいいところに魅かれて結婚したんですよね。きっと。 子は親をみて育つといいます。 その子の将来を重んじるのであれば、模範となるような指導を一度試みてはいかがでしょうか。

• 6186move
回答No.3

質問者さんは理想的な子どもでないと愛さないのでしょうか。 何をもってマヌケなどと表現するのかわかりませんが、 世間には障害や病気を抱えた子どもを一生懸命に世話し育てている 親も大勢いるのです。 質問者さんの態度や言い分は私には理解できません。 生まれてくる子どもを受け入れる用意ができていないのであれば、 そもそもなぜ親になったのでしょう。無責任です。 子どもは親を選べません。親も子どもを選んではいけません。 でも質問者さんの気持ちは現実のものでしょうから、 まずはすべてを旦那さんに話してみるのが良いと思います。 子どもを愛せない背景には、旦那さんや義家族に対する不満が関係 しているように思えますから、それを解決する必要が あるのではないでしょうか。 どちらにしても子どもに罪はありません。 子どもは勝手に生まれてきたのではないことを 覚えておいてください。責任は親にあります。 すべての子どもには愛される権利があります。 親には子どもを育てる義務があります。 これらは気持ちや感情や好みによって左右されません。 質問者さんはしっかりと自分の責任を背負って欲しいと思います。 ご希望の回答ではないと思いますが、 質問文を読んだ率直な気持ちです。 諸事情に配慮を欠いていたなら申し訳ありません。

• ndkob2011
回答No.2

離婚して、親権を夫に渡せばよい。