• 締切済み

子供を黙らせたい

ah1925の回答

• ah1925
回答No.1

そのイライラは赤ちゃんに伝わっています。 だからきっと赤ちゃんも悲しんで泣いているんじゃないですか? 赤ちゃんに笑ってあげてください。 たくさん話しかけてあげてください。 お母さんが笑ってくれたら、赤ちゃんも嬉しくて笑ってくれますよo(^-^)o なかなか泣き止まなくて なんで泣いているのかも分からなくて…子育てって本当に大変ですよね(T_T) ご主人やお友達とたまには息抜きもして、子育ての愚痴なんかもきいてもらって うまくストレスを発散していきましょう! 寝返りがうてるようになったり 歩けるようになったり… 日々の成長に感動しますよ! そのうち赤ちゃんはあなたにとって愛おしい存在になります。 ぜひ赤ちゃんを好きになってあげてください☆