• 締切済み

野良猫の去勢について

imuykuyの回答

• imuykuy
回答No.1

ごめんなさい、他県在住の者です。 近くの病院などに確認されてみてはいかがでしょうか? うちの近所には、某有名動物病院(かなり高額な治療費、有名人も来ます)がありますが、そこでは質問者さまのような方が、安い金額で避妊、去勢手術が受けられるよになっています。 普通の避妊、去勢手術とは違い、詳しい検査などがないのですが、かなりお安くやっていただけます。(決まった月、人数制限などがありますが) 役所などに相談してみるのもいいのではないでしょうか? 補助金などが出る地域もありますよ。

S2016
質問者

お礼

imuykuyさん. 他県在住にもかかわらず回答有難うございました。          参考にさせていただきます。