• 締切済み

評判のいい 獣医

京都市伏見区あたりで評判のいい獣医さんを 紹介してください 野良猫なんですが虐待されて片目つぶれています 病院に連れて行きたいので良い先生がいる 病院教えて下さい

• 131
  • お礼率39% (22/56)

みんなの回答

• osaakna
回答No.1

急ぐのでしたら、このサイトで近い住所に行っては? 京都市伏見区だけでもかなりの数があります

参考URL:
http://www.1-nyan.com/rist/3-11.html
131
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました