• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本厚木に住んでいる方

子育てなど考え、厚木付近に2LDKのアパートに住むため、引越しを考えています。 厚木・愛甲石田・本厚木駅の近くにアパートを探しているのですが、 本厚木が一番量も多く、駅に近いところがあって便利そうです。 しかし、これら三つの駅では本厚木駅が一番栄えているイメージだったので、 何故こんなにアパートがあまっているのか謎です。 実際に住んでいらっしゃる方、本厚木駅付近の住み心地などお教え頂けたらうれしいです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tenki84

厚木・愛甲石田の物件に比べ、本厚木の家賃が高いからではないでしょうか? 確かに本厚木駅が一番栄えていますが、渋滞も多いかな。

質問者からのお礼

ありがとうございます。厚木・愛甲石田に全然物件がなくてびっくりしました。 そうですか…やはり高いからなのでしょうか。 ありがとうございます。