彼氏との連絡。長文

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡頻度についての悩みです。価値観の違いや依存タイプ、彼の謝罪の連絡などがあります。連絡が取れない時に私は堪えられません。就職後は中距離になるため連絡はしっかりしたいです。毎日連絡を取りたいと言うのは重たいでしょうか?
  • 彼氏との連絡頻度に悩んでいます。価値観の違いや依存タイプなどがあり、彼の謝罪の連絡でやり直すことにしました。彼はメールはあまり好きではないようです。私は1日2〜3通以上の連絡したいですが、彼からの返信は遅いです。連絡が取れないと堪えられません。将来の連絡についても考えています。毎日連絡を取りたいと言うのは重たいでしょうか?
  • 彼氏との連絡頻度について悩んでいます。彼とは復縁してまだ日が浅く、価値観の違いや依存タイプがあります。彼からの連絡が少なく、メールの返信が遅いことが私には堪えられません。将来の連絡について考えていますが、毎日連絡を取りたいと言うのは重たいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との連絡。長文

こんばんは。 もうすぐ社会人になる大学生女です。 同じ年の彼氏との連絡の頻度についての悩みです。 今の彼とは復縁です。復縁してまだ日があさいです。 始めは価値観の違いで私から別れました。 私は彼氏と毎日連絡をとりたいくて彼氏を優先してしまう依存タイプ。若干恋愛観がドラマより。 彼は逆で趣味とか自分の時間を大切にしたいタイプ。ちなみに口がうまい。 一度別れた後いろいろあって彼が二股?をかけていたりした時期がありひどい扱いを受け,喧嘩別れし,本気で縁を切ろうと彼との繋がり(アドレス番号はもちろんmixiやツイッター)を全て消し2ヶ月程度音信不通な時期もありました。 それをきっかけに彼への依存もなくなりました。 しかし彼からの謝罪の連絡で「次は大切にする,やはり君が大事だと気づいた」と言われ もう一度やり直すことにしました。(ちなみに私が実質初彼女) 彼はメールはあまり好きではないようです。 私はメール依存の時期もありましたがだいぶなくなりました。 私としては 1日2~3通以上は連絡したいし今日何があったかとかいろいろな事を共有したいです。 しかしメールも彼からは少なくたまに予告なく連絡がとれなくなる時があります。 このことについて 忙しくて連絡がとれないことについてはいいのですが mixiやツイッターにはたびたびログインしているのにメールの返信がないということが私には 堪えられません。 この事は以前もあった事で話あってちゃんと優先する,連絡を入れると彼はいうのですが やっぱり返信は遅いです。 会う頻度は週1あるかないかです。 就職後は中距離だし休みが合わないため 連絡は今後しっかりしたいと考えています。別に毎日1時間も電話したいとか無理な事はいいません。 また以前彼に嘘をつかれ未だ私は彼の事を信じられないため連絡したいという思いがあります。 私は心配性なためあまり連絡がとれないとメールを数通連続で送ってしまったりするところがあります。そのようなところはもうすぐ社会人になりますし治していこうとは強く思っていますが やっぱり不安です。 質問です。 これからなるべく毎日連絡をとりたいと彼に言うのは重たいでしょうか? またツイッターやmixiより自分を優先してというのも重いですか? ちなみに私自身彼が私を大切にしてくれなければ次は本当に縁を切って別れようと考えています。 信用してちゃんとやり直したい気持ちは強くあります。 しかし彼に「自分から離れない。いつまでも自分を好き」と見下されたくないからです。 今とても微妙な心理でいます。 こんな質問ですが どなたかアドバイスお願いします。 乱文長文すみません。

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk-moru3
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.3

彼はあなたが自分のことを好いてくれているという安心感があるからこそ、それに甘えているんじゃないでしょうか。 別に今あなたと会話して、お互いの関係を深めなくても、暇になったらいつでもお互いのこと話せるし、そん時でいいやーって。 で、今は他の出会い(異性との出会いとは言いませんが)をミクシィやツイッターで頑張っている…。 貴方も彼に対して誠実であるのは、とても素晴らしいのですが、だからと言って彼はあなたとちゃんと向き合っている付き合い方をしているとは思えません。どうせあとからいくらでもおしゃべりできるでしょ、って考えが目に見えるというか…。 ちょっとあなたに対して甘えてるんじゃないかなと思ってしまいます。だからこそ予告なく連絡取れなくなるとか(これは全部彼の都合だと思います、誠意があればたとえちょっと休みたいという気分の時でも、それをちゃんとあなたに伝えるはず)。 貴方も彼がそういう付き合い方なのですから、もっといろいろな人と出会ってみたらいかがですか。 浮気じゃなくて、ま、その手前の出会いの段階です。 そうすれば、彼も目が覚めるかもしれないし(いつまでも貴方が自分のことをすきだとは限らないと)、そのままなら、きっとあなたの前には彼以上の人が現れるでしょう。その時の判断は、きっとあなた一人でできると思いますよ。 貴方の気持ちは決して重たいなんてネガティブなものではないと思いました。 ただ彼氏さんのような方には重たく感じるのかもしれないですが、ちゃんとしたお付き合いをしたいなら、ちゃんとお互い話合えないとね。付き合っているのに、相手のこと彼氏のマイミクさんより知らないよーってなったら嫌ですよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 25歳女性です。 あなたの価値観を押し付けるのは重たいと感じますが、自分の気持ちだけを伝えるのはいいと思います。 私は彼と中距離で、お互いメール無精なので連絡くらいしか使いません。 メール無精な私は、mixiにログインすることはしても、メール打つの時間かかるしちょっと忙しいときは後で返すつもりで即返信とかしません^^; でも、毎日夜にスカイプで会話しています。 ちなみに休みが合わないので、会えるのは月2くらいです。 学生の頃は彼が最低でも週1で会いたいのに、私が月1くらいで良いと考えていたので、随分温度差がありましたが、彼のことはちゃんと好きでした。 でも、まだまだ自分の趣味や時間も大切な時期で彼を最優先させることができませんでした。 あまりに彼がしつこくてうっとうしく感じることもありましたが、愛されてるのかなとも感じました。 彼が束縛を嫌うタイプならば、あなたとは価値観が合わないと思います。 社会人になればもっと自由時間が少なくなってくるので、それでもっと自分の時間を大切にするのか、あなたのと時間を大切にするのかはなってみないと分からないと思います。 何か体験談ばかりになってしまってすみません^^;

  • lool77
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

まだ学生さんなのでメール頻度は時間もあるしあなたとしては重要なんでしょう。 結果からいって、あなたの思っていることを正直にいってもいいと思います。 mixiやツイッターにはたびたびログインしているのにメールの返信がないということが私には 堪えられません。 これを彼にいって今後改善されなければ別れてもいいと思います。 価値観が違う相手と付き合ってもつらいだけだし、きっと彼はメールを重視してないのでは? あまたの考えを重いと捕らえるかどうかは男性によると思います。

関連するQ&A

  • 彼は私をどう思ってる?(長文です

    今年社会人になる大学生女です。 復縁した同じ年の彼についての相談です。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする」と言われ復縁しました。 価値観の違いと互いの性格は 私→彼氏との時間重視。連絡はまめにしたい。 束縛型。気持ちが不安定になる。 彼→自分の時間重視。メール嫌い。なのにツイッターやmixiはする。 放任型。口がうまい。 ちなみに就職したら遠距離になります。 こんな2人ですが 復縁してまだ日が浅いのにトラブルが… 連絡の頻度についてです。 私は毎日連絡したいですが彼はできる時でいいという考えです。 彼は社会人になったらできなくなるから今のうちから慣れる必要があるといいます。 私としては社会人になったらそうなるのだから今学生のうちくらい私との連絡や予定を優先してほしいです。 今連絡や会う約束はほとんど私からです。 しかしメールは返ってこなくてもmixiやツイッターはやっています。ツイッターではたまに女の子とも絡んでいます。 そうゆう事について最近 何回も口でいったりメールしたりしていますが ごめんねと謝っても結局あまり変わっていません。しかしプライドと高い彼にしては私がうるさく言っても我慢して聞いていると思います(前はそれで逆ギレされた) 私もだんだん「必要とされてないんじゃないか」と辛くなってきてメールが返ってこないと何回も連続で長文のメールを送ったりしてしまって… 。反省してます。 「必要とされてないなら辛い=別れ」も考えてるような事をいうと別れの部分はスルーされ,謝罪とこれからは気をつけるとか会う頻度増やそうと言ってきます。 ちなみに以前誕生日に彼からもらったおそろいのストラップを別れた後落としてしまった事を正直に言ったら 泣いてしまいました。 その際 「また1人になる。」 「ずっと一緒にいられたらいいね。好きになってくれてありがと。」 と言っていました。 また彼が復縁した事を友人に話したところ「長続きしなさそう」と言われたらしく「今回はお互い強くなったから大丈夫」と答えたと言っていました。 身体の関係は私は挿入があまり好きでないためそれは私から言わなくてもせずにしてくれました。 ちなみに彼にとって実質私は初彼女で以前私に別れを告げられた後相当ショックだったそうです。 彼の気持ちがわかりません。私も二股されていた事がショックで完全に彼を信用できないでいます。 この状態を客観的見て どう思いますか?彼は私を好きなんでしょうか? 今後関係を続けるか悩んでいます。 こんな質問でしかも長文乱文スミマセン。 どなたかご助言お願いします。

  • 誰とも連絡したくない彼氏

    彼氏に誰とも連絡したくないと言われました。自然消滅狙いでしょうか? 今日彼氏にメールをしたら、今は誰とも連絡したくないと言われました。 彼氏とはほぼ毎日ラインやメールでやりとりしていました。 ただ彼は仕事が忙しいようで会うのもたまにで、今は忙しいから彼女がいらないとも言っていました。 彼には一度振られ、その時はここに冷めたとはっきり言われたので、今回はよくわからず悩んでいます。(その時はしばらくして彼から連絡が来て復縁しました) 彼氏はツイッターは更新して友人と話したりしているのでそれも疑問です。ツイッターはまた別物なのでしょうか?

  • 連絡がない…。

    こんばんは。 今年社会人になる大学生女です。 復縁した同じ年の彼についての相談です。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり(彼に好きな人ができある程度恋愛関係になったが振られたそうです) 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする」と言われ復縁しました。 価値観の違いと互いの性格は 私→彼氏との時間重視。連絡はまめにしたい。 束縛型。気持ちが不安定になる。 彼→自分の時間重視。メール嫌い。なのにツイッターやmixiはする。 放任型。口がうまい。 地元が遠く就職後(今)は遠距離です。 この彼と付き合ったばかりなのですがやはり価値観の違いがあり お互い?辛い部分があってこのままでいいのかと考えています…。 価値観の違い1 私は毎日連絡したいですが彼はできる時でいいという考えです。 彼は社会人になったらできなくなるから今のうちから慣れる必要があるといいます。 私としては社会人になったらそうなるのだから今学生のうちくらい私との連絡や予定を優先してほしいです。 しかしメールは返ってこなくてもmixiやツイッターはやっています。ツイッターではたまに女の子とも絡んでいます。 →結果的にこの事を言ったら向こうからメールしてくれるようになりました。しかしメールがないと何通も連続で送ってしまう私の悪いくせもあります。 価値観の違い2 ツイッターで仲良くなった(外国)の女の子と会ってもいいと思っているようです…。 彼はもうすぐ友人と韓国にいくそうですが彼はもうすぐ友人と韓国にいくそうですが 最近韓国人の女の子とツイッターで交流をはじめました。(彼はアクティブで外国人の友達はたくさんいる) 私がたまたまツイッターでその会話を見つけ 「どうして仲良くなる必要があるの?」ときいたら 「韓国いくからいろいろ知りたくて…会ったりしないしメールはいけないからツイッターじゃん」 といいました。 その数日後 私:「韓国の人と会うの?」 彼:「会うかもしれんけど友達もいるから心配しないで」と言われました。 私:「会わないでほしいと言っても会いますか?」 彼:「じゃあ会うのやめとこ」 私:「価値観違ってネットで仲良くなった異性と会うことが私は理解できない。だから秘密で会われたら堪えられない。でもどうしてもやめられないなら相談して」 彼:「わかりました!!」 私:「やめられない?」 彼:「やめるってかしてないやん汗」 はじめは会わないと言っていたのに会うかもと彼が言った事がショックでした。私が言わなかったら会ってたのかと思うと 辛くなりました。しかしこのメールで言い過ぎたかなと思ってごめんねといいましたがそれから返信がありません。それから何通か明るい感じで嫌だったら言ってね。とメールしましたが返信がこなくなってしまいました。 ただ忙しい可能性もあってほぼ毎日mixiにログインしてるのに丸2日してません。 以前に一度ログインがなく同じような事があって何かあったんじゃないかと心配になり 電話やメールをしたことがありましたが 「バイトが忙しかった。ごめんね。心配しないで」と言われています。 今回私に対して怒っているのか…それとも忙しく返信できないのか…。 モヤモヤしてしまって…。 今メールを連続3通送っています。 だからもうメールや電話をしないほうがいいと思って我慢しています。 質問です。 ・このまま彼からの連絡をまつべきでしょうか? ちなみに5日後に会う約束をしてます。 ・今の状況で付き合い続けてもお互い辛くなるだけでしょうか? 乱文長文で情けない質問ですが真剣です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 別れるべきか?(長文)

    今年社会人になる大学生女です。 復縁した同じ年の彼についての相談です。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり(彼に好きな人ができある程度恋愛関係になったが振られたそうです) 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする」と言われ復縁しました。 価値観の違いと互いの性格は 私→彼氏との時間重視。連絡はまめにしたい。 束縛型。気持ちが不安定になる。 彼→自分の時間重視。メール嫌い。なのにツイッターやmixiはする。 放任型。口がうまい。 地元が遠く就職後(今)は遠距離です。 この彼と付き合ったばかりなのですがやはり価値観の違いがあり お互い?辛い部分があってこのままではいいのかと考えています…。 価値観の違い1 私は毎日連絡したいですが彼はできる時でいいという考えです。 彼は社会人になったらできなくなるから今のうちから慣れる必要があるといいます。 私としては社会人になったらそうなるのだから今学生のうちくらい私との連絡や予定を優先してほしいです。 しかしメールは返ってこなくてもmixiやツイッターはやっています。ツイッターではたまに女の子とも絡んでいます。 →結果的にこの事を言ったら向こうからメールしてくれるようになりました。しかしメールがないと何通も連続で送ってしまう私の悪いくせもあります。 価値観の違い2 ツイッターで仲良くなった(外国)の女の子と会ってもいいと思っているようです…。 彼はもうすぐ友人と韓国にいくそうですが 最近韓国人の女の子とツイッターで交流をはじめました。(彼はアクティブで外国人の友達はたくさんいる) 私がたまたまツイッターでその会話を見つけ 「どうして仲良くなる必要があるの?」ときいたら 「韓国いくからいろいろ知りたくて…会ったりしないしメールはいけないからツイッターじゃん」 といいました。 その数日後 私:「韓国の人と会うの?」 彼:「会うかもしれんけど友達もいるから心配しないで」と言われました。 私:「会わないでほしいと言っても会いますか?」 彼:「じゃあ会うのやめとこ」 私:「価値観違ってネットで仲良くなった異性と会うことが私は理解できない。だから秘密で会われたら堪えられない。でもどうしてもやめられないなら相談して」 彼:「わかりました!!」 私:「やめられない?」 彼:「やめるってかしてないやん汗」 はじめは会わないと言っていたのに会うかもと彼が言った事がショックでした。私が言わなかったら会ってたのかと思うと 辛くなりました。しかしこのメールで言い過ぎたかなと思ってごめんねといいましたがそれから返信がありません。それから何通か明るい感じで嫌だったら言ってね。とメールしましたが返信がこなくなってしまいました。(忙しい可能性はある) メールでこうゆう会話はよくあってメールが苦手な彼はきっとうんざりしたのではないかと思いました。 しかし昔彼と電話で喧嘩して電話を切られた事がありそれがトラウマで電話をあまりできなくなりました…。また次会うまで日が空いていてモヤモヤを抱えて数日過ごす自信がなくメールしてしまいます。 こうゆうやりとりを仕掛けてしまう自分が悪いとわかっていますが二股された事もあり 心配になってしまいます。 本当はこう何度も彼を責めるような事はしたくないです…。 プライドの高い彼は 今回は私がいろいろ言っても今のところ受け入れてくれています。 ちなみに束縛されるのは嫌ではないけど厳しいのは疲れると言っています。 このままでは彼も苦しめ私も辛いです。彼は私が次大きなトラブルが起こったら彼と縁を切ることは知っています。 価値観の違い… 私は束縛しすぎですか? どうしようもないなら 別れるべきでしょうか? 長文乱文スミマセン。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏との連絡の頻度は?

    みなさんにお聞きしたいです。 彼氏とのメールでの連絡の頻度はどれくらいですか? ちなみに私の彼は毎日とりたがりますが、話題が尽きると言うか…正直苦痛なくらいです。 これって変なんでしょうか。

  • 連絡を無視する彼氏。

    一度別れて、最近よりが戻った彼氏がいます。 私26歳、彼氏27歳。 よりが戻ってまだ一ヶ月です。 先週の土曜日に、彼氏のmixiを見ると赤ちゃんの写メが数枚つぶやきにアップされてました。 ちなみに、マイミクではありません。 しかも、付き合った翌日にアップされていました。 私は、これはなんなん?と思って彼氏に聞きました。彼氏は説明してくれたのですが、私は信用できずに、ほんまに?ってメールを送りました。 それから連絡がなくなりました。 そのmixiを見る数日前に最近仕事が上手くいってないって言ってたので、疲れてるのかな?と思っていたのですが、一行に返事が返ってきませんでした。 暫く彼氏から連絡を待ってみようと思って待っていたのですが、返事が全く返ってこないので、木曜日にまたmixiを見てみるとログインしてたので、次いつ休み?会って話がしたいってメール送りました。けど返事がありません。 またmixi見てみるとログインしてたので腹が立って、mixiは見れるのに返事は返されへんねや…会いたくないんやったらもういいよ。ってメールを送ったんですが、返事はありません。 夜に電話もしたんですが繋がりませんでした。 そして今日も電話したんですけど、繋がりませんでした。 もうすごくツライです。考えるだけで吐き気がしてきます…。 涙もとまりません。 ちなみによりが戻った日から一回も会ってないし、メールも最初のほうは全然してなかったんですけど、私が不安になり彼氏にもっと連絡が取りたい、というと毎日メールするよう努力する!って言ってくれました。 少し距離があるので、寂しいとか会いたいね、とか普通にメールしていました。 そしてその週にmixiの写メ…やっとという矢先に… 仕事が上手くいってないのに、そういうメールを送った私も悪いですが… もう別れたほうがいいんでしょうか。 それとも彼氏は自然消滅を狙っているのでしょうか。

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • 寂しさの穴埋め?

    今年社会人になる大学生女です。 復縁した同じ年の彼についての相談です。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり(彼に好きな人ができある程度恋愛関係になったが振られたそうです) 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする」と言われ復縁しました。 価値観の違いと互いの性格は 私→彼氏との時間重視。連絡はまめにしたい。 束縛型。気持ちが不安定になる。 彼→自分の時間重視。メール嫌い。なのにツイッターやmixiはする。 放任型。口がうまい。 ちなみに就職したら遠距離になります。 しかしやはり私はキープなのではないかと感じています。 理由1 ・連絡をあまりくれず会ってともいわない 私は毎日連絡したいですが彼はできる時でいいという考えです。 彼は社会人になったらできなくなるから今のうちから慣れる必要があるといいます。 私としては社会人になったらそうなるのだから今学生のうちくらい私との連絡や予定を優先してほしいです。 今連絡や会う約束はほとんど私からです。 しかしメールは返ってこなくてもmixiやツイッターはやっています。ツイッターではたまに女の子とも絡んでいます。 そうゆう事について最近 何回も口でいったりメールしたりしていますが ごめんねと謝っても結局あまり変わっていません。しかしプライドと高い彼にしては私がうるさく言っても我慢して聞いていると思います(前はそれで逆ギレされた) 理由2 ・ツイッターではっきり書かれていませんでしたがおそらく上記に書いた前振られた女の子に対して戻ってきてほしいというような事を書いていた。 ちなみにツイッターを見ている事は彼は知りません。(私はツイッターをしておらず共通の友人から見せてもらった) 怪しいと思ったのは彼はmixiとツイッターを連動させているのですがそのつぶやきと私の事を書いたつぶやきはmixiに表示させなかったからです 。ちなみに彼は干渉にひたりやすいタイプです。 彼はまだ前振られた彼女のことが好きなんでしょうか? こうゆう点から私はやはりキープなのではないかと感じます。 ちなみに彼にとって実質私は初彼女で以前私に別れを告げられた後相当ショックだったそうです。 他に以前誕生日に彼からもらったおそろいのクマのストラップを別れた後落としてしまった事を正直に言ったら 泣いてしまいました。 その際 「また1人になる。」 「ずっと一緒にいられたらいいね。」 と言っていました。 ツイッターにも「ひとりきりのクマが君をまってる。幸せはいつかまた崩れる?」とかかれていました。 また 私が励ましや優しいメールをうつと「いつも傷つけてばかりなのにいつも勇気をくれてありがとう。本当に本当に大好きだよ」などといいます。 お互い(価値観の違いがなければ)一緒にいて自然体でいられ楽しいです。彼もそういいます。 私もいけないところがあってメールが返ってこないと何回も連続で長文のメールを送ったりしてしまって…束縛します。 。反省してます。 彼の気持ちがわかりません。私も二股されていた事がショックで完全に彼を信用できないでいます。 キープ(寂しいから穴埋め)なら別れたいです。それを知りつつ彼の側にいられるほど心の余裕がないからです。そして縁を切りたいです。 客観的にみてどう思われますか? またキープだと感じる事を上記の理由をふくめ彼に話してもいいと思いますか? こんな質問でしかも長文乱文スミマセン。 どなたかご助言お願いします。

  • 元彼氏と復縁したいです

    2年間交際した彼氏に振られてから1ヶ月半が経ちます。 依存的な私が重荷、との理由で振られました。 「復縁は絶対無理。もう好きじゃない」と言われてから数日後に「距離を置こう」とメールがあり、現在は距離を置いている状態です。 ちなみに彼は今海外放浪中で、思うように連絡がとれません。 私は彼の事が大好きなので、復縁を望んでいます。 距離を置くにあたり、しばらく連絡はしないと言っていた彼ですが、1ヶ月間で4通メールがあり旅での様子を教えてくれています。 メールをくれるという事は、少しでも復縁の可能性があると思って前向きに捉えて良いのでしょうか? また、復縁を希望している場合、こちらから連絡(といってもHotmailですが)をしても良いと思いますか?? 距離を置いている今、改めて彼の大切さを実感して、過度の依存をしてしまった事を反省しています。 復縁に関するアドバイス等も頂けると幸いです。

  • 彼氏から連絡がない

    彼も私も学生で学校は違いますが、お互い二年後に国試を控えてます。彼は切羽詰まっているような感じですが、バイトはまだ続けてます。 最初十ヶ月付き合い、連絡の頻度が落ちた彼に私が連絡を強要したことが原因で一度別れました。そして二ヶ月前に「支えてくれる」からと彼から復縁を迫られました。 彼は最初付き合ってる間、大体マメにメールをくれました。復縁は電話ででしたが、復縁してから実際会うまでもマメにくれました。 ですが復縁後はじめて会った日にHしたのですが、それから徐々にメールが減っていき、最終的にはバイト前後のいつも同じようなメールになりました(一応毎日)。 最後に彼と会った時、優しかったし、学生でお金に余裕はないけど、ほとんどデート代も持ってくれました。少しカチンとくる時もありましたが、すごく楽しかったし、本当に愛されてると感じました。その日帰った後のメールはテンション高かったですが次の日からは元通り。 振り回されてるんじゃないか、私ばっかりバカみたい。悲しくなってしまって私から連絡を絶ちましたが、二日後私からメールしました。彼は連絡が遅くても普通に謝罪もないので、私も普通にした方がいいと思い、謝罪の言葉一つ入れずにメールしました。その日はすぐにメールが来たましたが、明らかに冷たい絵文字で、私が嫌がるようなメールでした。 きっと怒ってるか、拗ねてるかだと思って何度かメールのやりとりをしましたが、私が先に寝てしまい、翌朝メールしましたが、それから4日連絡がありません。 私のブログやリアルにはたまにアクセスしてます(彼の事、ネガティブな事は書いてない)。 私は前に別れる前連絡がないのが本当に辛くて、早くはっきりしたくて連絡を強要しました。答えを急ぎすぎて結局はダメになってしまったので、連絡するのが怖いです。 今は連絡がなくても大分平気ですし、来ないなら仕方ない。頭ではわかってるのにたまに悲しくなります。どうしたらいいのかわからなくなります。 私はすごくわがままで、以前はすぐカッとなってしまってよく喧嘩していました。 復縁してからは、そうならないように彼を受け止めるようにしてきました。 でもぶつかり合いながらも、きちんと話し合わなかったのがよくなかったのかもしれません。 まだ4日かもしれませんが、これからどうなるのか、どうすればいいのかわからないんです。 このまま自然消滅してしまうんでしょうか?