• 締切済み

WindowsLiveメールについて

質問です。 Windows Live メールでHotmailの設定をし,受信をしようとしましたが,0x80004005のエラーが出ます。 どうすればいいですか? 教えてください。 OSはWindows XP SP3です。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

2009バージョンと思いますが、Windows Liveメールでは、hotmailに、httpサーバー接続のアカウントの設定が可能ですが、現在のアカウントが自動設定のアカウントですか? 左下の「無料大容量・hotmail作成」から開い画面で、アドレスとパスワードを入力したら、自動設定してくれます。 一旦、削除して再設定でも同じですか? このエラーは、セキュリティソフトの影響でも出るような記事がありますが、いかがですか。 http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/search_direct01Detail.asp?id=317