• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Live メール

Windows Live メールを立ち上げると Hotmail.co(---------)アカウントで メッセージを送受信できませんでした  サーバーエラー:0x80072EE2 エラーID:0x80072EE2  とエラー メッセージが表示されて メール受信出来ません。  対処の方法を教えていただきませんか? Windows 8.1を使用

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1855
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

エラーコード:0x80072EFEは、”ERROR_INTERNET_CONNECTION_ABORTED”とのことで、一般的にはWindows Updateで発生する場合が多いようです。私も経験があります。 これについてはMSからFix itが提供されていますので、下記のリンクの指示に従って見ることをオススメします。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/836941/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

IEの接続設定で、プロキシを使うようにしていませんか? (Windows Updateを行うとエラー番号「0x80072EFD」などが表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008091#a01

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4377/18396)

ネットワークアダプタの状態を確認してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1293/3491)

エラーメッセージがあるのなら そのメッセージをコピーして Googleに貼り付けて エラー内容を検索して下さい。 そしてヒットしたのが下記です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011248

共感・感謝の気持ちを伝えよう!