- ベストアンサー
hotmailの送受信エラーについて
WindowsLiveMail2011でhotmailを送受信すると以下のエラーメッセージが表示されます。サーバーにメッセージがないときだけだと思いますが、対処方法を教えてください。 Hotmail.co (isusumu610) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバー エラー: 0x80048849 サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x80048849
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
httpサーバー接続のアカウントのようですが、その番号はサーバーエラーらしいです。 ○時間をおいてテストしてみる ○送受信メールは同期してサーバーにあるものを表示しているのでサーバーから消えないですから、一旦、今のアカウントを削除して、httpサーバー接続のアカウントの再設定(この場合は同様にエラーでメールが表示できない恐れあり)してみる ○そのアカウント設定は、一時的に送受信しないままにして、急ぎの場合は、そのアドレスのPOPサーバーを利用するPOPアカウントを別途設定してみる 方法が考えられると思います。 (POPアカウント参照) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258861007 なお、Liveメールの2009バージョンに、live.jpとhotmail.co.jp、hotmail.comのhttp接続アカウントを設定していますが、問題なく同期して利用できますから、個別のサーバーの問題かも知れません。
お礼
アカウントの再設定で解決しました。ありがとうございました。