• ベストアンサー

受信メールをwindows live メールではなく、windows

受信メールをwindows live メールではなく、windows live hotmailの方で開きたいのですが… 私はいつもmessengerを使って、右上のメールアイコンでhotmailの受信トレイをブラウザで開いているのですが、windows live メールにアカウントを入力して受信トレイを開いてみたらそれからずっとliveメールの受信トレイが開いてしまいます。 どうしたらもとのようにhotmailの受信トレイをブラウザで開けるのでしょうか… 何か設定方法があるなら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#116085
noname#116085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

推測になりますが、既定のメールクライアントが変更されたのではありませんか? IEのメニューからmツール - インターネットオプション - プログラム で、電子メールの箇所がHotmailになっているか確認してみて下さい。