• 締切済み
  • すぐに回答を!

hot mail

XP PCで アウトルックイクスプレスを使ってました。使っているメールアカウントの中にhotmailがあります。マイクロソフトからOEでhotmailが使えなくなるから、windows live mail を使うようにとメールが来ました。インストールして使い始めたのですが、5月7日からエラーメッセージが出てメールソフトが起動しなくなりました。 エラーコードは『0x80041161』です。 あき不足とかメモリ不足らしいのですが、全くそのような状況にはありません。メールソフトだけでなくMSNの中でもhotmailにログインできません。windows live mail がアカウントにログインする必要があることから起動しないようにも思います。解決方法が思いつきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

サインインできないのが問題ですね。 サーバ側にはエラーはないようですので、アカウント毎の不具合と思われます。 マイクロソフトに問いあわせた方が良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。MSN関連URLに行こうとすると「サーバーエラー」がでます。しかたないので、復元ポイントでwindows live mail インストール以前に戻しました。これで暫く様子を見ます。