• 締切済み

ペアリング

himawari_405の回答

回答No.5

幸せいっぱいですね♪ 回答ではないのですが、一言失礼いたします。 私もペアリングがほしいと思っていたのですが、彼から「ペアリングってさ、結婚指輪買ったらどうすんの?もうつけないの?」と言われ、はじめてもらう指輪をつけなくなるのは寂しいなと思い、やめました。 su-miさんはそれに関してどう思われますか?

su-mi
質問者

お礼

そうですねぇ、そんなことは考えても見なかったですが、でももし結婚してもその指輪はつけたままかと思います。同じ指にはしないけど、右手とかあと、チェーンに通したりして首につけたりもいいかも☆ッて思うのですがどうでしょう??

関連するQ&A

  • ペアリングについて

    もうすぐつきあって一ヶ月になる彼氏がいるんですが、ひとつ年下のまだ高校3年の彼氏なんです。彼と今度バイトの給料が入ったらペアリングを買おうと約束したんですが、そんなこと考えたこともなくもちろん今までも買ったことなんてなかったので一体どんなもので、しかも彼が高校生ということで金額の問題もどのくらいのものを普通の人は買うのか教えてください!それとこれはどっちがお金を払うべきなんですか?それにイニシャルをつけたりするのはどんな感じでやるんですか?教えてください。

  • ペアリング

    20歳女、大学生です。 来年の2月に彼氏と付き合って1年になります。 その記念でペアリングを購入しようと考えているのですが、 どこのブランドのリングにしようか迷っています。 ティファニーなどを検討しているのですが、みなさんのオススメのブランドは何ですか? できれば有名ブランドで、価格などの詳細も教えていただけると嬉しいです。

  • ペアリングは重いですか?

    よろしくお願いします。 遠距離恋愛の彼氏にペアリングが欲しいとお願いしました。 今までに私の誕生日やクリスマスで2回お願いしたのですが、 2回ともペアリングは貰えませんでした。 もしもまた貰えなかったら、もう言わないことにしようと思います。 ペアリングは結婚の約束みたいで重いですか? 実際に結婚の話など出ません。 そういう気持ちが彼に伝わってしまうのでしょうか。

  • ペアリングについて

    ペアリングについて、皆さんの意見を知りたいのでいくつかアンケートをさせてください。 ここで言うペアリングは、婚約指輪でもなく結婚指輪でもなく、恋人とペアで買った指輪のことです。 1)性別と、ペアリングを所持したとき(現在なら今)の年齢を教えてください。 2)値段はいくらでしたか? 3)ブランドはどこのものですか? 4)どれくらいの頻度でつけますか?   例:毎朝出かける前に付けて、毎夜風呂に入る前に外す    :ペリングをつけてから一度も外したことがない    :彼氏・彼女と会うときだけ付けている    :買ったけれどほとんど付けない 5)買ったのは誰ですか?   例:ふたりで割り勘    :彼氏または彼女が全額 6)付き合ってからどれくらい経ってから買いましたか? 7)今度彼氏とペアリングを買うつもりなのですが、もし何かアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。無ければ結構です。 以上です。 それぞれの質問に理由など添えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがします。

  • ペアリングに興味ないのに彼氏が贈りたいと言ったら?

    私は女性ですがペアリングに興味がまったくありません。 でも、それを知らない彼氏が今度ぜひペアリングを贈りたいから サイズを教えてくれと言ってきたら皆さんどうしますか? 彼氏の気持ちを受け止めないのはダメですか? それともウソをつくほうがダメですか?

  • ペアリング

    みなさんの考えを参考にさせてください。 みなさんの彼氏,彼女とペアリングをするのは 恥かしい?嬉しい?どちらの方に感じますか。アクセサリーをすることじたい抵抗がありますか? それと彼女(彼氏)から「ペアリングしたいな~」っと言われたらどうお思いになりますか。 いろんな年代のかたから お聞きしたいです。

  • ペアリング

    付き合って2年の彼氏がいるんですが 彼氏が遠距離になるからと言って そのためにバイトして買ってくれた ペアリングをなくしてしまいました。 同じものがまだ売られていたので 無くしたことは内緒でまた新しいのを買おうかと 考えましたがそれではだめだと思い 彼氏に正直に伝えました。 彼氏は許してくれましたが 「じゃあ○○(私)のだけ探しにいこ! 別に種類違うくてもいいやろ?」と言われました。 でも私はそれってペアリングってゆうのかな? って感じで…。拘りすぎなのかな? 無くしたわたしが悪いのですが… 全く違う種類の指輪をペアリングで つけているひとっていますか??

  • ペアリング屋探してます

    いきなりなんですけど明日彼氏とペアリングを買いにいく約束をして、吉祥寺に行くはずが行くとこが潰れてるかでなくて。。。 池袋吉祥寺やその他周辺でいいところあったら教えてください。

  • ペアリング

    恋人とペアリングをしたい時、みなさんはどうしますか? ペアリングをしたいのですが、私は手がおっきくて指も太いし、 それがコンプレックスなんです。 だから、サイズも17ぐらいないと入らないし、もしかしたら 彼氏よりおっきいのかなとも心配で欲しいとも言えません。 また、相手がしたくないならどうしようとか、ずうずうしいかなとか 考えちゃって、言い出す勇気がありません。 でもやっぱりしたいんです。 どうしたら良いでしようか? また、みなさんはどうしてますか?

  • ペアリング

    ペアリングを彼氏の誕生日にプレゼントしたいのですが彼女からは変でしょうか?以前に買ったものがあるのですが、1000円程度の露天で買ったもので、提案したのも私だし彼氏はそういうのうとくてある程度のものが欲しくてもいえませんでした。 それで、(それとは無関係)ケンカの仲直りをしたくて今度の誕生日に新しい刻印してペアリングはどうかなとおもったのですが・・・男性からしたらどうでしょうか?? また、経験されてる方もお聞かせください。