• 締切済み

ペアリング

himawari_405の回答

回答No.5

幸せいっぱいですね♪ 回答ではないのですが、一言失礼いたします。 私もペアリングがほしいと思っていたのですが、彼から「ペアリングってさ、結婚指輪買ったらどうすんの?もうつけないの?」と言われ、はじめてもらう指輪をつけなくなるのは寂しいなと思い、やめました。 su-miさんはそれに関してどう思われますか?

su-mi
質問者

お礼

そうですねぇ、そんなことは考えても見なかったですが、でももし結婚してもその指輪はつけたままかと思います。同じ指にはしないけど、右手とかあと、チェーンに通したりして首につけたりもいいかも☆ッて思うのですがどうでしょう??