• 締切済み

ペアリング屋探してます

いきなりなんですけど明日彼氏とペアリングを買いにいく約束をして、吉祥寺に行くはずが行くとこが潰れてるかでなくて。。。 池袋吉祥寺やその他周辺でいいところあったら教えてください。

みんなの回答

• zbe64333
回答No.4

吉祥寺シルバーハートがいいですよ。 (http://www.silverheart.jp) 文字彫り無料でその場でやってもらえますよ! 値段も安いです。 吉祥寺 サンロード終点のジーンズメイトから見えます。マクドナルドの並びです。

参考URL:
http://www.silverheart.jp
回答No.3

すみませんBLOOMを載せるの忘れてしまいました(汗) 私この指輪すーっごく欲しいんですw

参考URL:
http://www.bloom.jp/collection/5/
回答No.2

どのブランドも値段はピンキリですよー>< だいたい1人1万円ちょいくらいだと思っておけばいいと思います。 たぶんBLOOMよりはTHE KISSの方がお手ごろかな?

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/,
回答No.1

吉祥寺なら丸井の1階かLOFTの1階です。BLOOMやTHE KISSがあります。 池袋は詳しくないのでお答え出来ないのですが、 新宿ならアルタの1階や丸井のアクセ売り場、 渋谷なら丸井のCITYの方の2階(確か)に行けばこれでもかというぐらいペアリングが並んでます!

mihori4456
質問者

お礼

ありがとうございます♪丸いは高いイメージがあるのですけどいくらくらいにとかわかりますか?