• ベストアンサー

アダルトサイドからの通知

身に覚えのないアダルトサイドから登録が完了したので72時間以内に5万円支払えとの通知が画面で5,6分おきに連絡してきます。メールではなく画像付きで送られてきます。 添付いたしておきますがこの種の問題はどちらに相談していいものやら案じております。 皆さんのお知恵お借りしたいと存じますよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.5

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。 すぐ削除してくれますよ。 その支払えとの通知画面には、決して応答しないでください。

norio159
質問者

お礼

早速レス頂き有難うございます! One-click Fraud Remover: Version 1.0.4.0を検索で見つけインストールして対応いたしました。このソフト起動して2,3秒で処理できた次第です、目から鱗とはこのことです。大変お世話になりました。それにしてもアダルトサイドの強かさには驚かせられます、今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (6)

回答No.7

何年も前からある、お粗末なワンクリ詐欺です。 ここにいい対策が載ってたので、参考になれば幸いです http://www.happy-genki.com/attention_indication.html

• alwen25
回答No.6

アドウェアが入れられています。 セキュリティソフトを使ってください。

• kool_noah
回答No.4

警視庁ハイテク犯罪対策総合センターか消費者センターに通報しましょう 警視庁ハイテク犯罪対策総合センター 03- 3431- 8109 消費者センター http://www.kokusen.go.jp/map/ 画像を見る限りだといかにも正規の手続きの上での契約と言っていますが、普通に詐欺でしょう 無視するか、不安であれば上記相談窓口に通報するのがいいかと思います

回答No.3

これを試してみたら =>http://sasi40dx.cs.land.to/

• pepe-4ever
回答No.2

典型的なワンクリ詐欺及びそれに伴う不当架空請求ですから、メールを遮断する方策で無視放置しましょう。連絡を断つ事が最善策です。 画面の消し方はたくさんの相談が寄せられていますから、そちらを…。

• STICKY2006
回答No.1

じゅくj。。。。。。いや。。。ばばぁ。。。。_no 送られてくる。 というか、画面でポコッと出てくるだけですよね。。。 入会ボタン押したときに、変なソフト入れられただけですよ。 消し方は。。。 実ファイル探って消せりゃ楽なんですが、説明は上手くできないので、セキュリティソフトで引っかからないかどうか試しましょう。 消し方詳しく分かる人が。。。いればそっちに回答をゆだねよう。うん。