• ベストアンサー

パソコンにかける金額を最低にする方法

hw20060404の回答

回答No.7

以下の条件でパソコンにかける金額を最低にする方法を探しています(故障などに対応する方法)。→通信費用・電気量消費費? パソコンの使用はグーグルのクロームでネットサーフィンするくらい。→の利用方法なら 現状維持でOKじゃないですか? ゲームはしません。→なら最新構成のPCも必要ないし C-MOSクリアなどを知っています。→わかりました。 デスクトップPCのハードディスクは自分で交換できます。→そうですか。 現在所有のデスクトップPCのハードディスクはクローンを用意しています。→賢明です。 故障などに対応する方法→質問内容からだと熟知しているし。 でなぜ?新品PCの購入?中古PCの使い方?→質問主旨わからない。 現所有の仕様も不明だし?質問内容→よくわからない。現状で満足なら通信費用の軽減等考慮すれば? 価格コム等で参考検索すれば?